starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フェイスNW Research Memo(7):株主還元を強化。2026年3月期は1株当たり120.0円を予定


フェイスネットワークは株主還元の強化を進め、企業価値の向上に基づき持続的な配当の増額を目指しています。2025年3月期には、前年度比で53.5円増の1株当たり98.5円の配当を実施しました。この増配は、期初計画を上回る業績によるもので、予定より2.5円多い配当となりました。さらに、2026年3月期の配当予想は120.0円とされ、前年度より21.5円の増加が見込まれています。これは、5期連続の増配となり、業績と純資産の増加に応じた安定した配当を継続する方針として掲げられています。

*11:07JST フェイスNW Research Memo(7):株主還元を強化。2026年3月期は1株当たり120.0円を予定 ■株主還元策

フェイスネットワーク<3489>は、株主に対する利益還元を経営の重要な課題の1つと位置付け、業績推移・財務状況・今後の事業展開等を総合的に勘案しながら、配当性向35%を目標として配当を実施し、企業価値の向上に応じて配当総額を持続的に高めていくとしている。2025年3月期は既述の配当方針の下、年度業績を踏まえ前期比53.5円増の98.5円の配当を実施した。これは期初計画を上回る利益水準の実現によるものであり、期初計画と比較しても2.5円の上乗せとなった。また、2026年3月期の配当予想は前期比21.5円増の1株当たり120.0円を予定しており、これが実現すれば5期連続の増配となる。同社は今後も業績・純資産の増加に応じて安定的な配当を継続していく方針だ。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 茂木稜司)


<HN>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.