売れるネット広告社---事業計画及び成長可能性に関する事項
売れるネット広告社は、世界中にダイレクトマーケティングを広めるという野望を掲げ、サービス提供エリアを拡大していく方針を発表しました。上場から1年でのM&Aや新規事業の展開により、URERU TARGET 20の一部領域を除き、多くのサービスを提供しています。2025年7月期には、売上高1,653百万円、営業利益3百万円を目指しています。2025年1月1日からは「売れるネット広告社グループ」へ社名を変更し、持株会社体制に移行、さらなる成長を目指します。これにより、強固な経営基盤を構築し、さらなる事業拡大を図る予定です。
同社グループは「世界中をダイレクトマーケティングだらけにする」というビジョンを掲げ提供できるサービス領域を広げていく方針。上場からたった1年間で「6社のM&A・2社のグループ会社新設、4つの新規事業、1社への出資、1社との業務提携契約」を実施した。現在まだサービス提供できていない「URERU TARGET 20」領域については「ショップ領域支援」「人材紹介」「人材育成」のみとなっており、今後M&Aや新設子会社を設立することでサービス提供を実現予定。
2025年7月期の売上高については前期比216.2%の1,653百万円、営業利益は3百万円の黒字化を計画している。
また今後のM&A・新設子会社設立を見据え2025年1月1日、「売れるネット広告社グループ」に社名変更し、6社の事業会社を抱える持株会社体制へ移行予定。持株会社体制に移行することにより、当社グループの一層の成長加速と事業拡大を図り、強固な経営基盤の構築を実現するとしている。
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売れるネット広告 Research Memo(1):成長戦略を展開、M&Aを軸にサービス領域拡大へ
売れるネット広告 Research Memo(2):ダイレクトマーケティングの分野でサービス領域を広げる
売れるネット広告 Research Memo(5):M&Aや子会社設立によりサービス領域を拡大
売れるネット広告 Research Memo(7):「戦略的同規模M&A」により売上急拡大へ
売れるネット広告 Research Memo(6):M&Aなどで大きな成果、2倍近い増収を達成
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