starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三栄コーポレーション---新潟燕三条の老舗メーカー・ツボエと欧州独占販売店契約を締結し営業開始


*14:42JST 三栄コーポレーション---新潟燕三条の老舗メーカー・ツボエと欧州独占販売店契約を締結し営業開始 三栄コーポレーション<8119>は30日、同社の欧州統括拠点であるドイツ三栄が、新潟燕三条の金属おろし金老舗メーカー・ツボエと欧州独占販売店契約を結び、欧州域内(EU、イギリス、スイス)における同社商品の営業を開始したことを発表。

同社では中長期的な注力分野の1つとして、海外拠点を活用した海外ビジネスの一層の拡大・発展を掲げている。この方向性の一環として、同社が長年培ってきた生活用品分野の知見と、ドイツ三栄の54年に及ぶ欧州での経験とネットワークを活かし、日本の本質において秀逸な商品を選定し、欧州での展開を行っていく。今回は第一弾として、新潟燕三条の老舗メーカー・ツボエとの協業により、同社の歴史に裏打ちされた高品質かつデザイン性にも優れた商品を欧州市場へ投入することとなった。

同社は、今後も優れた技術を持つ日本のメーカーとの協業により、欧州域内の展開を進めていく。同社では、今後も海外拠点における海外ビジネスの一層の強化を図っていく。

<AS>
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.