22500円処で一進一退、一目均衡表は強弱感対立示す
8日は米NYダウが10.92ドル高の26191.22、ナスダック総合指数が39.87pt安の7530.89、シカゴ日経225先物が大阪比40円安の22460円。8日の日経平均は22500円付近でのもみ合いだったが、本日も22500円付近での一進一退が予想されよう。昨日は日経平均の終値が25日線を上回るとともに、5日線が上向きを維持したため、短期的には買いが予想される。しかし、25日線や200日線は下降しており、中長期的には売り圧力増大が警戒される。一目均衡表でも、昨日のローソク足が下降する基準線と上昇する転換線に挟まれており、強弱感の対立がうかがえる。ボリンジャーバンドでは、昨日ザラ場高値が+1σを超過した。本日は
終値で+1σを上回れば、来週以降は+2σ側への上方シフトも視野に入る。
[予想レンジ]
上限22700円−下限22400円
<SK>
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
現代広告におけるリアルさと共感の重要性
大谷翔平の「盗塁」巡り訴訟、ドジャースなどが訴えられる 50、51個目の盗塁が対象
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
38歳女性ミュージシャン、避妊リング外したことを告白 5年ぶり生理に「相変わらず最悪やな」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
宮沢りえの夫・森田剛、家事を「全くしない。ゼロです」と告白 その理由も明かす
田代まさし氏、志村けんさんに「挨拶がねえ」と怒った“超大物”の実名を告白「同じクラブで…」
森永卓郎氏、不倫の玉木雄一郎氏「財務省に逆らうと必ずこういう目に遭う。つぶしにいった」推察
国民民主・玉木代表が不倫報道認め謝罪 「(党躍進で)浮かれた」
元鉄工所勤務ちとせよしの、作業着の下からランジェリーあらわ大胆な姿「半脱ぎは反則や」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
ガーシー、橋本環奈と片寄涼太を暴露するも片寄の好感度が上がったワケ
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
猫の『ヘッドプレッシング』って何?危険な8つの兆候と対策を解説!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
現代広告におけるリアルさと共感の重要性