starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダブルボトムは期待しづらい


[本日の想定レンジ]
 2日のNY市場はまちまち。NYダウは続落となるものの、ナスダックについては大きくリバウンドをみせており、25日線を回復してきている。米半導体株は引けにかけて切り返していたこともあり、連動性の高さから週初はリバウンドも意識されそうである。ただし、ダブル・ボトム形成への期待や200日線、52週線でのボトム形成が意識されるだろうが、いったん25日線までのリバウンドをみせていたこともあり、そこから急速な下げによって需給懸念が重しになる。
 ボリンジャーバンドでは-1σを下回って始まり、-2σとのレンジにあっさり移行している。-2σはいったん上向きに推移していたが再び下向きとなり、20600円処に位置する。週足では-1σを捉えており、これを割り込んでくると-2σ位置する20000円が射程に入る。市場はボトム形成よりも、20000円割れを意識し出すだろう。週足の一目均衡表では再び基準線を下回り、雲上限レベルである20000円処を意識。遅行スパンは上方シグナルを続けているが、実線が上向きに転じてくるところであり、明確なリバウンドをみせられないと、週毎に下方シグナル発生への可能性が高まってくる。20900-2
1150円のレンジを想定する。


[予想レンジ]

上限 21150円−下限 20900円



<TM>

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.