
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000318092&id=bodyimage1】
『注文マイページ』とは?
『注文マイページ』は、ネクストエンジンと連携し、EC事業者の顧客対応を大幅に効率化するサービスです。注文状況の可視化、スムーズな問い合わせ対応、購入後のマーケティング活用を可能にし、顧客満足度向上とリピート購入の促進を支援します。
■サービスの特長
1.注文・配送状況の見える化
お客様自身が注文状況や配送状況を確認できるため、店舗への問い合わせが削減されます。
2.チャット機能によるスムーズな問い合わせ対応
チャット形式での問い合わせ対応が可能になり、顧客対応の負担を軽減。ネクストエンジンと連携し、注文情報を確認しながらの対応が可能です。
3.購入後のマーケティング施策機能
購入者向けページにバナーを設置し、リピート購入やアンケート、クーポン配布などのマーケティング活動を実施できます。
4.BtoB対応の領収書発行機能(拡張機能)
当社の「ウェブ領収書」アプリ(https://base.next-engine.org/apps/750/detail/)と併用することで、お客様自身で領収書を発行可能。BtoB取引にも対応。
■料金
初期費用:無料
月額料金:6,600円(税込)
■対象
ネクストエンジン利用企業
『注文マイページ』は、EC事業者の業務効率化を支援し、顧客対応の負担を軽減しながら売上向上を実現する新たなソリューションです。
詳しくは公式サイトをご覧ください:https://wings-consulting.jp/service_ordermypage/
【本件に関するお問い合わせ】
mail:info@wings-consulting.jp
■株式会社ウイングス・コンサルティングについて
ECショップ向けウイングス・ウェブ・サー ビス(WWS)の開発及び運営を主軸に事業を展開しています。
約280社(2025年4月4日時点)が利用する「ウェブ領収書」サービスを初め、注文管理システム (OMS)や基幹システムと連携した様々なサービスを提供し、IT活用による課題解決を支援しています。
株式会社ウイングス・コンサルティング
本社所在地:〒659-0013 兵庫県芦屋市岩園町3-2
代表取締役:岩井宗徳
企業サイト:https://wings-consulting.jp
配信元企業:株式会社ウイングス・コンサルティング
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ