starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む 常連客の増加施策を4/9に無料ウェビナーで公開


株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(SST)は、2025年4月9日に「常連づくりの新基準」をテーマにするセミナーを開催します。このセミナーでは、常連客を増やすための戦略と顧客満足度を向上させる方法について紹介します。具体的には、7,000以上の店舗で利用されているアプリ「ジートル」と6,000以上の店舗で利用される「キロクル」を活用し、常連客をデジタルトランスフォーメーション(DX)で促進する方法が提案されます。新規顧客をリピーターにするための条件の変化や、理想的な常連顧客づくりを目指した実例も説明されます。セミナーへの参加は無料で、Zoomによるオンライン配信で行われます。店舗運営に関わる方やサービス向上を目指している方におすすめです。

株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(本社:東京都新宿区、代表取締役:出野勝也、以下 SST)は、2025年4月9日(水)12時より「【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む常連客の増加施策」をまるなげセミナーにて開催します。

本セミナーでは常連づくりの課題やトレンドを分かりやすく解説しながら、7,000店舗以上の導入実績がある販促アプリ「ジートル」と、6,000店舗以上の導入実績があるQSCチェックアプリ「キロクル」を活用した、常連づくりのDX化についてもご提案します。
常連客を増やしたい店舗運営に関わる皆さまは、ぜひご参加ください。あなたの店舗が常連客で賑わい、お客様との関係性が深まり、売上アップに貢献できれば幸いです。

お申込みはこちらから:https://inden-seminar.com/seminar/202504_09-2/?cc=7100

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000317307&id=bodyimage1

セミナーの内容
「新規顧客は獲得できるけど、リピーターにつながらない」
「お客様との関係性を深めたいけど、何をすればいいかわからない」
「競合との差別化を図りたい」

こんな課題をお持ちの店舗運営に関わる皆さまは、ぜひ本セミナーにご参加ください。
セミナー内では、以下の流れにそって、実例を交えながら「常連客づくりの新基準」を解説します。

・お客様が常連になるための条件の変化
・お客様が常連になるまでの新しい流れ
・「お客様をつかんで離さない」理想の常連づくりをDX化で実現する方法

こんな人にオススメ
・集客数アップ、CS向上がミッションの方
・リピーター獲得のための施策を検討している方
・QSCチェック、VMDチェック、クレンリネスチェックなどに関わる部署の方
・チェック業務の管理、監督をされている部署の方

お申込みはこちらから:https://inden-seminar.com/seminar/202504_09-2/?cc=7100

開催概要
名称:【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む常連客の増加施策
日程:2025年4月9日(水)12時~13時
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料

■主催
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
■協力
株式会社インデンコンサルティング

キロクル 製品サイト:https://www.sstinc.co.jp/products/kirokuru_qsc.html
ジートル 製品サイト:https://www.sstinc.co.jp/products/zeetle-cs/

【株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて】 https://www.sstinc.co.jp/
2012年創業。『技術を文化へ』のミッションのもとハード/ソフト/サービス全てを自社で開発。次の社会の「あたりまえ」となるソリューションづくりを目指しています。勤怠管理サービス向けの打刻端末として業界トップレベルのシェアを誇るICカードリーダー「ピットタッチ(R)」シリーズ、独自開発の音波通信技術「TrustSound(R)」、店舗DXソリューションとして店舗運営業務の効率化に貢献するQSCチェックツール「キロクル(R)」やアプリダウンロード数1,700万超のデジタルショップカードサービス「ジートル(R) CS」を提供しています。
(*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。



配信元企業:株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む常連客の増加施策を1/28に無料ウェビナーで公開

    2. 【常連づくりの新基準】:顧客満足度アップの取り組みと囲い込み戦略が生む 常連客の増加施策を3/11に無料ウェビナーで公開

    3. 店舗チェックツール「キロクル」がウェビナーを11/6に開催 店舗ビジネスに不可欠な 「迅速な店舗改善」と「業務効率化」の事例を紹介

    4. QSCチェックツール「キロクル」11/28にウェビナーを開催 店舗チェックのDX化で顧客満足度向上へ! 導入事例も多数紹介

    5. QSCチェックツール「キロクル」3/27にウェビナーを開催 店舗改善のスピードを上げ、顧客満足を“下げない”ノウハウを解説

    6. QSCチェックツール「キロクル」2/12にウェビナーを開催 店舗改善のスピードを上げ、顧客満足を“下げない”ノウハウを解説

    7. 「EC化率50%越えの秘密・オムニチャネル在庫戦略を教えます」10/24(木)開催 無料オンラインセミナー

    8. WOWOWコミュニケーションズ、オンラインセミナー「顧客体験向上をデジタル接点で実現!~6社の事例から学ぶカスタマーサービス成功法~」を開催

    9. 【ESGセミナー】大丸松坂屋百貨店が進めるサプライチェーンエンゲージメント【12/13(金)11時開催】

    10. 企業が持続的な成長を実現する方法を解説する「新たなビジネスを確実に生みスケールさせる方法」セミナーを3月4日に無料オンライン開催

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.