starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エネルギー回収換気装置市場調査レポート - 世界市場規模、シェア、傾向の見通し、2025-2037年


SDKI Analyticsは2025年から2037年にわたるエネルギー回収換気装置(ERV)市場の規模、シェア、および傾向を分析した調査レポートを発表しました。このレポートによれば、ERV市場は2037年までに約82億米ドルに達すると予測され、2025年から2037年の間に約6.7%のCAGRで成長する見込みです。主要な成長要因には、HVACシステムの技術進歩、IoTの導入、産業および医療分野での需要増加が挙げられています。特に医療施設においては、感染予防のためにERVが重要視されています。しかし、発展途上国での認識不足が市場成長の制約となる可能性があります。市場は地域別では北米が主要市場として成長が見込まれています。主要企業にはCarrier Global、Johnson Controls、LG Electronicsなどがあります。

SDKI Analytics(本社:東京都渋谷区)は、このたび、2025年02月13に「エネルギー回収換気装置市場調査レポート:2025-2037年の市場規模、シェア、傾向の予測」を発表しました。エネルギー回収換気装置に関する市場調査レポートには、統計的および分析的アプローチを使用した予測評価が含まれています。この調査レポートでは、一次および二次調査方法を使用して分析された主要な業界洞察を通じて将来の傾向を理解できるようにすることで、主要な市場動向を読者に説明しています。

エネルギー回収換気装置市場の概要

エネルギー回収換気装置市場に関する当社の調査レポートによると、エネルギー回収換気装置市場規模は 2037 年に約 82億米ドルに達すると予想されています。さらに、2024 年の エネルギー回収換気装置市場規模は約 45億米ドルとなっています。エネルギー回収換気装置に関する市場調査レポートでは、市場は 2025-2037 年の予測期間中に約 6.70% の CAGR で成長するとも述べられています。

SDKI Analyticsの専門家によると、エネルギー回収換気装置の市場シェアの拡大は、HVACシステムの技術進歩の結果です。IoTの導入と統合により、HVACシステムはより効果的かつ効率的になりました。HVACシステムのスマート機能により、空気交換のリモート監視と制御が可能になりました。また、建物管理システムへのIoTの統合が進むことで、今後10年間でERVの採用がさらに進む可能性があります。

● 当社の調査レポートによると、スマートHVACデバイスの採用は世界中で増加しており、2033年までに接続されたHVACデバイスの数は750百万台を超えると予想されています。

エネルギー回収換気装置に関する詳細な市場調査報告書は以下のリンクから入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/energy-recovery-ventilator-market/109160

エネルギー回収換気装置に関する市場調査では、産業用と医療分野での採用の増加により市場シェアが拡大することが明らかになっています。ERVの使用は、さまざまな産業プロセスで重要になっています。 製造施設では、ERV を使用して常時換気を行っています。これにより、汚染物質の除去に役立ちます。さらに、医療施設の HVAC システムは、あらゆる種類の空気感染の拡散を防ぐために、空気浄化に ERV に完全に依存しています。病院数の増加により、今後 10 年間で ERV の市場需要が高まると予想されています。

● 当社の調査レポートによると、世界には約 165,000 の病院があります。この数は今後 5 年間で増加すると予想されています。

しかし、発展途上国では ERV に関する認識が限られているため、世界的なエネルギー回収換気装置市場の拡大が制限される可能性があります。そのような国では、人々は依然として従来の換気システムの使用を好んでいます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000314635&id=bodyimage1

エネルギー回収換気装置市場セグメンテーションの傾向分析

エネルギー回収換気装置市場の見通しには、この市場に関連するさまざまなセグメントの詳細な分析が含まれています。当社の専門家によると、エネルギー回収換気装置の市場調査は、タイプ、アプリケーションと地域に分割されています。

エネルギー回収換気装置市場のサンプルコピーの請求:
https://www.sdki.jp/sample-request-109160

タイプに基づいて、エネルギー回収換気装置市場は、住宅用、産業用、商業用、その他に分割されています。このうち、商業用タイプは予測期間中に約42%の市場シェアを占めると予想されています。その優位性の要因は、室内空気質規制に対する需要が高いことです。ショッピングモール、商業用スペース、大規模施設では、空気の換気を確保するためにこれらのERVが必要です。

● 当社の調査レポートによると、2023年までに世界のショッピングモールの数は19,000を超えており、世界全体では市場価値が約10兆米ドルに達します。

エネルギー回収換気装置の地域市場の見通し

エネルギー回収換気装置市場調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカの地域別成長に関する情報も取り上げています。これらのうち、北米の市場は予測期間中に堅調な成長を示すことが予想されています。この地域の市場は約38%の市場シェアで優位に立つと予想されています。進行中のインフラ開発と住宅用部門の拡大により、この地域の住宅用と商業用アプリケーションにおけるERVの需要が高まっています。

● 当社の調査レポートによると、米国の住宅用部門は勢いを増しており、2029年までに年間成長率約4%を示すことが予想されています。

エネルギー回収換気装置市場の競争のランドスケープ

当社のエネルギー回収換気装置市場調査報告書によると、最も著名な世界の主要なプレーヤーは次のとおりです:

● Carrier global Corporation
● Johnson Controls
● LG Electronics
● Nortek Air Solutions, LLC
● Lennox International Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

● Daikin Industries Ltd.
● Mitsubishi Electric Corporation
● Fujitsu Limited
● Panasonic Corporation
● DMW Corporation

会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。



配信元企業:SDKI アナリティクス
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.