starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カーバメート系殺虫剤市場調査レポート - 世界市場規模、シェア、傾向の見通し、2025-2037年


SDKI Analyticsは、カーバメート系殺虫剤市場の成長に関する新しい調査レポートを発表しました。このレポートによれば、市場規模は2037年に約50億ドルに達すると予想されています。市場は2025年から2037年の間に約3%のCAGRで成長し、世界人口の増加と食料安全保障への需要の高まりが成長要因とされています。アジア太平洋地域では、特に人口増加に伴う食料需要の増加により、市場リーダーとしての地位を維持するとされ、全体の45%以上の市場シェアを占める見込みです。農業分野では、害虫制御のニーズが高まっており、特にカーバメート系殺虫剤の需要が増加すると予測されています。市場にはBASFやBayerなどの主要企業が参加していますが、日本市場でも住友化学や三井化学などの企業が重要な役割を果たしています。

SDKI Analytics(本社:東京都渋谷区)は、このたび、2025年01月13に「カーバメート系殺虫剤市場調査レポート:2025-2037年の市場規模、シェア、傾向の予測」を発表しました。カーバメート系殺虫剤に関する市場調査レポートには、統計的および分析的アプローチを使用した予測評価が含まれています。この調査レポートでは、一次および二次調査方法を使用して分析された主要な業界洞察を通じて将来の傾向を理解できるようにすることで、主要な市場動向を読者に説明しています。

カーバメート系殺虫剤市場の概要

カーバメート系殺虫剤市場に関する当社の調査レポートによると、カーバメート系殺虫剤市場規模は 2037 年に約 50億米ドルに達すると予想されています。さらに、2024 年の カーバメート系殺虫剤市場規模は約 20億米ドルとなっています。カーバメート系殺虫剤に関する市場調査レポートでは、市場は 2025-2037 年の予測期間中に約 3% の CAGR で成長するとも述べられています。

SDKI Analytics の専門家によると、カーバメート系殺虫剤の市場シェアの拡大は、世界人口の増加の結果であり、最終的には食料安全保障への需要が高まっているとのことです。これにより、カーバメート系殺虫剤の需要も高まります。さらに、カブトムシやアブラムシなど、幅広い害虫に対する高い効能により、需要はさらに高まります。

● 当社の市場調査レポートによると、世界の人口は2035年までに98億人を超えると予想されており、カーバメート系殺虫剤の需要が高まります。

カーバメート系殺虫剤に関する詳細な市場調査報告書は以下のリンクから入手できます:https://www.sdki.jp/reports/carbamate-insecticides-market/590641350

カーバメート系殺虫剤に関する市場調査では、中東とアジア太平洋地域などの新興国でのカーバメートの採用増加により、市場シェアが拡大することも明らかになっています。 このような地域では、食品の品質と安全性を高めるために、カーバメート系殺虫剤が強く選ばれています。さらに、製剤の技術的進歩により、農家はこれらの殺虫剤を利用する傾向がさらに強まっています。

● 当社の市場見通しによると、インドなどの国は世界の農薬市場の 35% 以上を占めており、その中でカーバメート系殺虫剤が大きな割合を占めています。

しかし、今後数年間は、カーバメート系農薬の不適切な取り扱いや使用は農家の健康に問題を引き起こす可能性があり、市場全体の拡大を妨げているため、市場の成長は限られると予想されています。

カーバメート系殺虫剤市場セグメンテーションの傾向分析

カーバメート系殺虫剤市場の見通しには、この市場に関連するさまざまなセグメントの詳細な分析が含まれています。当社の専門家によると、カーバメート系殺虫剤の市場調査は、タイプ、アプリケーションと地域に分割されています。

カーバメート系殺虫剤市場のサンプルコピーの請求:https://www.sdki.jp/sample-request-590641350

アプリケーションに基づいて、カーバメート系殺虫剤市場は農業、森林、住宅用建物、商業ビルに分割されています。これらのセグメントのうち、農業セグメントは市場で重要な位置を占めており、2037年までに市場全体の収益の約40%を占めると予想されています。世界的な食糧安全保障の需要が高まるにつれて、害虫や病気の蔓延を抑制する需要も高まっており、そこではカーバメート系殺虫剤が重要な役割を果たしています。

● 当社の市場調査レポートによると、小麦の生産量は2023年に800百万トンを超えており、カーバメート系殺虫剤の需要を生み出しています。

カーバメート系殺虫剤の地域市場の見通し

カーバメート系殺虫剤市場調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカの地域別成長に関する情報も取り上げています。これらのうち、アジア太平洋地域の市場は、同地域の人口が年々増加し、その結果として食糧安全保障が求められていることから、約45%以上の市場シェアでリードすると予想されています。これに伴い、食用作物の管理も増加し、カーバメート系殺虫剤の需要が高まっています。

● 当社の市場調査レポートによると、同地域の人口は2030年までに50億人を超えると予想されており、カーバメート系殺虫剤の需要が高まっています。

カーバメート系殺虫剤の競争のランドスケープ

当社のカーバメート系殺虫剤市場調査報告書によると、最も著名な世界の主要なプレーヤーは次のとおりです:

● BASF SE
● Bayer AG
● Drexel Chemical
● DuPont
● Syngenta

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

● Sumitomo Chemical Co., Ltd.
● Mitsui Chemicals, Inc.
● KUMIAI CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD.
● NIHON NOHYAKU CO., LTD.
● Nissan Chemical Corporation

会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。



配信元企業:SDKI アナリティクス
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.