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位置情報エンターテインメント市場の規模、シェア、業界展望、2033年までのグローバル予測


Survey Reports LLCは、ロケーションベースエンターテインメント(LBE)市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。この市場はテーマパークやVRアーケードなど、特定の場所に関連するエンターテインメント体験を提供するものです。レポートによれば、LBE市場は2033年までに62億ドルから805億ドルへと成長し、CAGRは約33.2%と予測されています。この成長は、AR/VR技術の進歩や体験型エンターテインメントの需要増によって牽引されると考えられています。北米が最も大きな市場を占める見込みです。主要企業には、メタやHTC、ソニーなどが含まれています。調査はコンポーネントタイプやテクノロジー別などの詳細な市場細分化と、各地域の市場分析を含んでいます。

Survey Reports LLCは、2024年10月、ロケーションベースエンターテインメント市場のセグメント化に関する調査レポートを発行したと発表した。コンポーネントタイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、その他)、テクノロジー別(次元、3次元、クラウド融合現実、その他 )別、エンドユーズ別(アミューズメントパーク、アーケードスタジオ、4D映画など) - グローバル市場分析、動向、機会、予測、2024年から2033年)を発行した。これは、ロケーションベースエンターテインメント市場の予測評価を提供する。このレポートでは、ロケーションベースエンターテインメント市場の成長促進要因、市場機会、課題、脅威など、いくつかの重要な市場力学を強調している。

ロケーションベースエンターテイメント市場の概要

ロケーションベースエンターテイメント(LBE)市場とは、テーマパーク、ゲームセンター、バーチャルリアリティセンター、映画館、インタラクティブなゲーム施設など、特定の物理的な場所に関連する屋外エンターテイメント体験を指す。LBEのアトラクションは、没入型テクノロジー、ライブイベント、インタラクティブなアクティビティを組み合わせ、観客を魅了する。この市場は、家庭外でのユニークな、社交的な、体験型のエンターテイメントに対する消費者需要によって牽引されている。拡張現実や仮想現実(AR/VR)などのテクノロジーの進歩は、これらの体験をさらに充実させ、新たな成長機会を生み出している。主なプレイヤーには、地元住民と観光客の両方を対象としたテーマパーク運営会社、VRアーケード、複合現実センターなどがある。

Surveyreportsの専門家は、位置情報エンターテインメント市場の調査を分析し、2024年に位置情報エンターテインメント市場規模が62億米ドルに達すると予測した。さらに、ロケーションベースエンターテインメント市場のシェアは、2033年末までに805億米ドルに達すると予測されている。ロケーションベースエンターテインメント市場は、2024年から2033年の予測期間にわたって、年間平均成長率(CAGR)約33.2%で成長すると予測されている。

無料サンプルレポートを入手する: https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037477

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000307372&id=bodyimage1

Surveyreportsのアナリストによる定性的な位置情報エンターテインメント市場分析によると、コンテンツ作成のためのジェネレーティブAIツールの採用、体験型およびソーシャルエンターテインメントに対する需要の高まり、拡張現実技術の人気上昇、AR/VRの技術進歩により、位置情報エンターテインメント市場は拡大するだろう。位置情報エンターテイメント市場における主要企業の一部には、4経験, メタ, HTC, サムスン電子, ソニー・インタラクティブエンタテインメント, バロン・ゲーム・インターナショナル, イオンファンタジー, ボブのスペースレーサー, カムオンアプリ, シネポリス, イーラーニングスタジオ, グーグル合同会社, HQソフトウェア, HTCコーポレーション, その他

また、弊社の「位置情報エンターテインメント市場調査レポート」では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5つの異なる地域とその国々に関する詳細な分析も含まれている。弊社の調査レポートは、日本の顧客の特定のニーズに合わせた詳細な分析も行っている。

目次

● 各国のライドシェアリング市場規模、成長分析、主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界のライドシェアリング市場(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米)の需要と機会分析(日本を含む国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析:コンポーネントタイプ別、技術別、エンドユーズ別、地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル

位置情報エンターテイメント市場のセグメント化

● コンポーネントタイプ別:

o ハードウェア、ソフトウェア

● テクノロジー別:

o 2次元、3次元、クラウド融合現実

● 用途別:

o 遊園地、アーケードスタジオ、4D映画

● 地域別:

o 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカ

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/location-based-entertainment-market/1037477

地域別位置情報エンターテイメント市場のセグメント化:

地域別では、位置情報エンターテイメント市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカの5つの主要地域に区分される。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに以下のように細分化される。

● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ


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Survey Reports は、20年以上にわたって先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先を行くお手伝いをしています。あらゆる主要産業における主要セグメントとニッチに関する専門知識により、適切なタイミングで適切なアドバイスを提供し、クライアントが市場での競争に打ち勝つことを支援します。

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