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アイデア次第で一気に商品を全国展開できる! ふるさと納税の返礼品事業者になるというスゴいPR戦略を解説した実用書『魅せる!ふるさと納税 返礼品でPRせよ』2月26日発売


株式会社みらいパブリッシング(東京・高円寺/代表取締役:松崎義行)は、新刊『魅せる!ふるさと納税 返礼品でPRせよ』を2024年2月26日に発売いたします。

地元自治体のふるさと納税返礼品に登録されると、自社も地元もうるおいます!
著者の体験談と事例を元に、効果的なふるさと納税活用のヒントを解説した一冊。
また返礼品登録事業者にはどうやってなれるのか? その方法もご紹介!

詳しくはこちら
https://miraipub.jp/books/27007/





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ふるさと納税の返礼品に登録するという、すごい事業PR戦略!

●広告費が0円というメリット
ふるさと納税を、返礼品協力事業者の目線から考えたことはありますか?
ふるさと納税の返礼品に自社コンテンツが登録されれば、そのPR効果は絶大です。
しかも広告費はかかりません。
ふるさと納税のポータルサイトや自治体の特設サイトに掲載され、認知度だけでなく、信用度もアップします。
申し込みがあればその分利益が出ます。
また、地元の自治体も潤い、地元への貢献もできるのです。
その仕組みやメリットを解説します。

●特産品ではなくても登録できる?
地方自治体は、返礼品コンテンツを探しています。今が勝負のしどころです。
食品などいわゆる地元の特産品である必要はありません。
アイデア次第で、登録は可能です。
どのような商品が、どんな経緯で返礼品に登録されているか?
詳細はご存じでしょうか。参考になる事例が本書で見つかるはずです。

●返礼品の活用方法は多岐にわたる
返礼品に登録されると、眠っていた商品が復活するチャンスもあります。
登録されれば、会社の認知度はぐつと上がります。
工業用品の製作会社が、日常品を試作して、返礼品に登録し、テストマーケティングを行った例もあります。
テストマーケティングとして活用することを推奨している自治体も少なくありません。
ただ登録されていても、申し込みがなければ効果はありません。アイデア次第で「魅せる」返礼品はきっとできます。本書では、そんなアイデアも、盛りだくさんに紹介しています。

【著者プロフィール】
川口篤史(かわぐちあつし)
ふるさと納税返礼品アドバイザー
株式会社未来を創る 代表取締役 株式会社川口鉄筋 取締役会長
自身が創業した建設業で20年以上順調に売り上げを伸ばす。
培った技術を社会に還元すべく、鉄筋コンクリート製防災シェルターを開発。
これが1億円のふるさと納税返礼品として登録され、成約に至ったことで、新聞・テレビ等で大きな話題となる。
現在は、地方事業者の活性化や自治体の知名度向上のために講演会を実施いるなど、様々な活動を行っている。

【書籍概要】
書名:魅せる!ふるさと納税 返礼品でPRせよ
著者:川口篤史
発売日:2024年2月26日
価格:1650円(本体1500円)
体裁: 四六判ソフトカバー
ISBN:978-4-434-33545-7

★ご購入はこちら
https://amzn.asia/d/3lOwxsR


【会社概要】
会社名:株式会社みらいパブリッシング
所在地:東京都杉並区高円寺南4-26-12 福丸ビル6階
HP:https://miraipub.jp/

★インターネット仕入れのご案内
みらいパブリッシング、ポエムピースの書籍は、仕入れサイト「スーパーデリバリー」を利用し、卸価格で仕入れることができます。書店様以外もぜひ販売をご検討ください。
仕入れサイト:https://www.superdelivery.com/p/do/dpsl/1003760/





配信元企業:株式会社みらいパブリッシング
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