starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

iOS15からiOS16.7までの脱獄する方法【Windows/Mac】|AnyUnlock2.0.5.6に更新


iMobie Inc.は2023年12月13日(水)にAnyUnlockをV2.0.5.6に更新しました。新しいバージョンのAnyUnlockでは、「アクティベーションロックをバイパス」機能には、カウントダウンアシストが追加され、DFUモードへの入る成功率が向上しました。


AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/1GrRjD

iCloudのログイン情報を忘れてしまった場合や、中古のiOSデバイスを購入したがアクティベーションロックが有効になっていることがわかった場合、多くのユーザーはロックされたiPhoneを脱獄してiCloudのアクティベーションロックをバイパスしようとします。

アクティベーションロックがかかったデバイスを脱獄できるのでしょうか?そして、アクティベーションロックがかかったiPhoneを脱獄してロックを解除する方法はどうなのでしょうか?
このガイドでは、iOS15iCloudのロックがかかったiPhoneを脱獄してアクティベーションロックを解除するために必要なすべての情報を提供します。

目次
1.アクティベーションロックがかかったiPhoneを脱獄できるのでしょうか
2.ツールを使用してアクティベーションロックがかかったiPhoneを脱獄する【iOS15からiOS16.7まで】
3.オンラインiCloudサービスを使用してiPhoneを脱獄する
4.脱獄ツールCheckra1nを使用してiPhoneを脱獄する
5.iCloudウェブを介してiPhoneのアクティベーションロックを解除する
6.Appleサポートを介してiPhoneのアクティベーションロックを解除する


1.アクティベーションロックがかかったiPhoneを脱獄できるのでしょうか

はい、専門の脱獄ツールを使用してアクティベーションロックがかかったiPhoneをジェイルブレイクすることができます。その後、デバイスに設定されたいくつかの制限を解除することができます。

アクティベーションロックを解除するためにiPhoneをジェイルブレイクできますか?いいえ、ジェイルブレイクはiCloudのアクティベーションロックを解除するのに役立ちません。ただし、追加のツールや手順を使用してアクティベーションロックをバイパスすることは可能です。

ジェイルブレイクについて何か知っている場合、おそらくジェイルブレイクは基本的にiPhoneの制限された部分にアクセスできるようにするものであることを知っているでしょう。つまり、非公認のソースからアプリをインストールしたり、デバイスのシステムファイルにアクセスしたり、iPhoneに他のカスタマイズを加えることができます。これはすべて、電話をジェイルブレイクすることで可能になります。

ただし、残念ながら、iCloudのロックを解除するためにジェイルブレイクしたiPhoneをジェイルブレイクすることはできません。これは、アクティベーションロックをジェイルブレイクすることが目的ではなく、ジェイルブレイクの目的は新しいコンテンツを追加し、電話をカスタマイズすることです。

幸いにも、iCloudのアクティベーションロックを取り除くための方法はまだたくさんあります。次のセクションでは、ロックされたiPhoneを脱獄するための実証済みの方法と、iPhoneのiCloudアクティベーションロックを解除するための実証済みの方法を紹介します。

2.ツールを使用してアクティベーションロックがかかったiPhoneを脱獄する【iOS15からiOS16.7まで】

アクティベーションロックがかかったiPhoneをジェイルブレイクしてiCloudのアクティベーションロックをバイパスするには、専門のiCloudアクティベーションロック解除ツールを使用する必要があります。AnyUnlockは、iOS15だけではなく、iOS 12~iOS 16.5のデバイスをサポートします。最も効果的なiCloudアクティベーションロック解除ツールの一つで、試す価値があります。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/1GrRjD

このツールは、Apple IDやパスワードなしでiPhone/iPad/iPod touchのiCloudアクティベーションロック画面を簡単に解除し、iCloudのアクティベーションロックをバイパスすることができます。また、全体のプロセスはわずか数クリックで完了します。

使い方も簡単で、ツールを無料でインストールし、iPhoneをコンピュータに接続し、以下の手順に従ってiCloudのアクティベーションロックをバイパスするだけです。

以下に詳しい手順を示します。今、WindowsコンピュータまたはMacコンピュータでロックされたiPhoneをジェイルブレイクしてアクティベーションロックを解除することができます。

ステップ1. AnyUnlockを無料でダウンロードし、コンピュータで起動します。「アクティベーションロックをバイパス」機能をクリックします。

AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/1GrRjD

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000291546&id=bodyimage1

ステップ2. USBケーブルでiPhoneをコンピュータに接続します。デバイス情報を確認し、[開始]ボタンをタップします。

ステップ3. 次に、「脱獄開始」をクリックし、画面の指示に従ってiCloudロックされたiPhoneをジェイルブレイクします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000291546&id=bodyimage2

ステップ4.脱獄に成功すると、以下の画面が表示されます。
アクティベーションロックをバイパスしたい時に、「今すぐ開始」をクリックします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000291546&id=bodyimage3

ステップ5. iCloudアクティベーションロックが正常にバイパスされると、以下の画面が表示されます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000291546&id=bodyimage4

iOS15からiOS16.7までのiPhone/iPadを脱獄やアクティベーションロックを解除する時に、ぜひAnyUnlockを試してみましょう。
AnyUnlock公式サイト:https://reurl.cc/1GrRjD

関連動画:
・「iPhoneは所有者にロックされています」を解除!https://youtu.be/lvXTyQeauKo
・【成功!】自力でiPhone・iPadアクティベーションロックを解除する方法を詳解https://youtu.be/GEpx_N1lM44

3.オンラインiCloudサービスを使用してiPhoneを脱獄する

ロックされた電話をジェイルブレイクするにはどうすればよいですか?上記の方法に加えて、iOS15のiPhoneを脱獄する別の方法として、ウェブベースのサービスを使用してiPhoneのアクティベーションロックを解除する方法があります。デバイスからロックをリモートで解除することができる多くのオンラインサービスがあります。

これらのウェブサイトに自分の電話のIMEI番号やその他の詳細を提供し、支払いを行う必要があります。それが完了すると、指定された時間内に電話がアンロックされます。

この方法の大きな欠点は、アンロックサービスのためにかなりの料金を支払う必要があることです。これが多くの人々をためらわせる要素の一つです。それでも問題がなければ、以下にロックされたiPhoneをジェイルブレイクする手順を示します。

ステップ1. ブラウザを使用してIMEI Unlock SIMのウェブサイトにアクセスします。

ステップ2. デバイスのドロップダウンメニューから自分のiPhoneモデルを選択し、IMEIフィールドに電話のIMEI番号を入力します。IMEI番号はiPhoneで*#06#をダイヤルすることで確認できます。

ステップ3. [今すぐ解除]をクリックし、画面の指示に従ってiPhoneをアンロックします。

iPhoneのアンロックが完了すると、メールで通知が届きます。その後、デバイスを自分のiCloudアカウントで使用することができます。

4.脱獄ツールCheckra1nを使用してiOS15のiPhoneを脱獄する

パスコードなしでiPhoneをジェイルブレイクする方法はありますか?MacまたはLinux PCを使用している場合、Checkra1nもロックされたiPhoneをジェイルブレイクするための良いオプションです。

これはiPhone向けに特別に開発されたジェイルブレイクツールであり、現在はiOS 12.3以降を実行するiPhone 5sからiPhone Xをサポートしています。所有者にロックされたiPhoneをジェイルブレイクしたい場合は、以下の手順に従って試してみることができます。

ステップ1. MacまたはLinux PCにCheckra1nをダウンロードし、デバイスをコンピュータに接続します。

ステップ2. このツールはデバイスを検出します。その後、自動的にiPhoneをリカバリーモードにします。

ステップ3. 次に、画面の指示に従ってDFUモードに入力する必要があります。

ステップ4. デバイスが正常にDFUモードに入ったら、ジェイルブレイクのプロセスが開始されます。

ステップ5. iCloudロックされたiPhoneのジェイルブレイクが完了すると、デバイスが再起動します。

5.iCloudウェブを介してiPhoneのアクティベーションロックを解除する

デバイスの前の所有者と対面できない可能性もあります。前の所有者が別の国に住んでいる場合や、旅行中の場合は、デバイスをアンロックするために彼らが戻ってくるのを待たなければなりません。ただし、Appleにはデバイスのアクティベーションロックをオンラインで解除するための別のオプションがあります。

この方法では、AppleのiCloudウェブサービスを使用します。このサービスには、iPhoneでリモート操作を行うことができるツールがあります。あなたのiPhoneの前の所有者は実際にこのサイトにログインして、あなたのiPhoneを自分のアカウントから削除することができます。これにより、iOSデバイスからロックが解除されます。

前の所有者がそれをどのように行うかわからない場合は、以下の手順に従って行うようお願いすることができます。

ステップ1. ウェブブラウザの新しいタブでiCloudのウェブサイトを起動します。その後、元の所有者のiCloudアカウントにログインします。

ステップ2. ログインしたら、「iPhoneを探す」というオプションをクリックします。これにより、デバイスをリモートからアカウントから削除できます。

ステップ3. 結果の画面で、上部にある「すべてのデバイス」をクリックし、ロックされたiPhoneを選択します。

ステップ4. ロックされたiPhoneが表示されたら、「iPhoneを消去」のオプションをクリックしてから「アカウントから削除」をクリックします。

上記の手順により、iPhoneが消去され、リンクされたiCloudアカウントから削除されます。これにより、iCloudロックが解除され、自分のアカウントでiPhoneを使用できるようになります。

6.Appleサポートを介してiPhoneのアクティベーションロックを解除する

上記の方法が何らかの理由でうまくいかない場合、最後の手段としてAppleサポートセンターを訪れることが最後の選択肢となります。これは非常に厄介な方法で、いくつかの書類が必要ですが、この最後の方法でiPhoneのロックを解除することができるかもしれません。

基本的には、デバイスの所有者であることを証明する証拠を集める必要があります。電話の請求書や領収書、あなたがその電話を購入したことをAppleチームに伝えるための何かを示すことができます。親族から電話を購入した場合は、その人との関係を示す文書を提出することができます。

Appleチームが提出された書類に満足した場合、彼らはあなたのiPhoneからアクティベーションロックを解除することができるかもしれません。

まとめ

アクティベーションロックを解除するためにロックされたiPhoneをジェイルブレイクする方法を探している場合、上記のガイドはそれが可能かどうかを示し、他のいくつかの方法を提供しています。そして、便利さと最高の成功率のために最初にAnyUnlockを使用することを強くお勧めします。

AnyUnlockを無料でダウンロードし、ボタンをクリックするだけで、数分でiCloudロックされたiPhoneをジェイルブレイクし、アクティベーションロックをバイパスできます。お役に立てれば幸いです。

関連記事

◆Checkm8の使い方?iOSデバイスのアクティベーションロック解除法をおすすめ
https://reurl.cc/l73qoj

◆自力でアクティベーションロックを解除する方法5つ!
https://reurl.cc/OjxlAr

◆アクティベーションロックを強制解除ツール・業者のおすすめ
https://reurl.cc/K3Vmbj



配信元企業:iMobie Inc.
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.