starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

30代40代50代の8割が経験?!ミドルエイジクライシスに陥らないための全く新しい目標設定【ご褒美メソッド】販売サイトリニューアル


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000287923&id=bodyimage1

株式会社scelta(代表取締役:渡邉かおり)は、30代~50代の働き盛りの方の目標達成と自己実現を目的とした目標達成の動画講座「ご褒美メソッド」の販売サイトを2023年9月28日にリニューアルいたしました。


一説によると日本人の約8割が迎えるというミドルエイジクライシス。中年の危機や、ミッドエイジクライシスなど様々な呼び方で呼ばれています。症状としては、仕事のポジションの変化、定年退職や子どもの結婚・独立など環境の変化や体の変化を経験することで、自己肯定感が下がったり、無価値感を感じたり、自身の生き方や考え方、行動などに疑問を感じたり、自信を失ってしまうなど不安定な状態になってしまい、鬱病や不安障害にもつながると言われています。

ミドルエイジクライシスの原因の一つとしてセロトニン不足があげられます。
セロトニンを正常に分泌するためには、様々な方法が言われていますが、
人から褒められること、決めた事・目標を達成する事、成果を出す事も有効だと言われています。

これからの人生を定義し直し、新たな目標を再設定することはミドルエイジクライシスの予防や改善にもつながります。
しかし、目標が自分にとって適正であるかどうかは、非常に重要な問題になってきます。

数字だけの目標を立てて、達成したのに一時の達成感は得られるけれど、燃え尽き症候群のように疲れてしまった方も多く見てきました。普段何気なくしている買い物にご褒美のエッセンスを加えることで、目標の達成率だけではなく、自分が本当に大事にしたい価値観や目標が見えてきます。

今までの販売サイトは、購入から提供までの流れがわかりにくいというお声を頂くことがあり、
今回はユーザーのニーズを満たすサイトを目標にリニューアルすることになりました。

今回のリニューアルでは、ユーザーが求める情報や、商品の詳細を掲載し、商品への関心が高まったユーザーが購入に迷わないように商品購入の導線を変更しました。


【講座概要】
今回新しく販売サイトがリニューアルになった「ご褒美メソッド」では的確な目標を立て、
ちょうどいいご褒美を自分に与えることをセットにすることで、他人の評価に頼らなくても自己評価を高めて自己肯定感や無価値観を抜け出す方法をお伝えしています。

サイトURL https://scelta-co.square.site/page


講師自身、今までに1000人以上の女性の働き方の相談や目標の設定に関わってきた経験から自分の本当に望んでいる価値観に伴った目標を立てること、そして目標を達成していく仕組みを作ることの重要性を感じてきました。

ミドルエイジクライシスに悩んでいるけど更年期症状かもしれないから自分には何もできない。

そんな風に悩んでいる方の力になりたいと思い1人でも多くの方に届けたいと、この度リリースさせていただきました。

今後もニーズの高いサービスやキャンペーンを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。






配信元企業:株式会社Scelta
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.