starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウェッブ・フォンテーヌ、エチオピア政府から貿易円滑化を強化する新契約を受注


アラブ首長国連邦(UAE)、ドバイ, 2023年7月6日 /PRNewswire/ -- AIを活用した貿易ソリューションのグローバルリーダー、Webb Fontaineは、税関制度の強化に向けて重要な作業を継続しておこなう目的で、エチオピア政府から契約を受注したことを発表しました。 パートナーシップ契約は、エチオピアにおける貿易の円滑化と、経済成長を推進するというWebb Fontaineがおこなっている継続的な取り組みの中で、重要な金字塔となります。



信じられないほど大量の貿易取引に関わるエチオピアは、経済拡大において計り知れない機会を生み出しています。 Webb Fontaineは、エチオピアのもつ潜在性を十分に認識し、エチオピア政府の税関制度をさらに強化するために、エチオピア政府とのパートナーシップを継続できる機会が得られたことを光栄に思います。

Webb FontaineのCOO、Pascal Minvielleは、次のように誇らしく述べています。「当社は、新しい税関制度の実装に成功したエチオピア税関と締結した前回の契約を通じて実現した成果をとても誇りに思っています。 今回締結した新契約は、当社が確立した基盤の開発と拡大に焦点を当てるという、パートナーシップにおける極めて重要な出来事を意味します。 Webb Fontaineは、貿易の円滑化を強化し、サステナブルな経済成長を促進するために、エチオピア政府とのパートナーシップに全力で取り組んでいます」

2番目の契約は、Webb Fontaineとエチオピア政府が、最先端テクノロジーと革新的なソリューションを活用して、貿易手続きを合理化し、税関業務を支援するために相互に尽力していくことを強調しています。 Webb Fontaineは、税関制度をさらに強化することによって効率を最適化し、透明性を高め、歳入徴収を改善し、最終的にはエチオピア経済の繁栄を促進することを目指しています。

前回の契約下で、新しい税関制度の実施に成功した例は、すでにエチオピア貿易の円滑化において、変革をおこなうような影響を与えた事実です。 新契約が意図するところは、貿易手続きに大きな変革を及ぼし、エチオピアが世界市場に占める地位を強化するというポテンシャルを活かして、税関制度の実施で成功した経験の上に築かれる、パートナーシップにおいて共通のビジョンを引き続き掲げていくということです。

Webb Fontaineは、AIを使った革新的なデータ分析を採用した最先端ソリューションの提供に取り組んでいます。 エチオピア政府は、パートナーシップを継続することによって、切れ目のない貿易業務、効果的なリスク管理、簡素化された文書の提出と検証を促進する高度なツールとテクノロジーの恩恵を受けます。

今回のパートナーシップは、エチオピアが取り組むデジタルトランスフォーメーションと、野心的な貿易の円滑化目標を支援するために、Webb Fontaineが尽力していく証です。 両者は共々に協力して、引き続き税関制度を強化し、経済成長を促進し、投資を誘致し、より強力な国際貿易関係を促進していきます。

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/2147638/4150314/Webb_Fontaine_Logo.jpg?p=medium600







配信元企業:Webb Fontaine
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.