starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロックトンがTHBブラジルの買収を発表


ブラジルで独立性と顧客中心によるアプローチをおこなって積極的な成長を追求している合併会社

サンパウロ, 2023年5月6日 /PRNewswire/ -- 世界最大級の非公開保険ブローカー・コンサルタント会社、ロックトン(Lockton)は本日、米国最大の独立系保険商品流通業者であるアムウィンズ(Amwins)から、THBブラジルの買収をおこなったことを発表しました。

業界屈指のブラジルにおける保険と人材ソリューション市場の2つを組み合わせることによって、スケーラビリティと収益性の高い成長が可能になり、両社の顧客にとって、さらに豊富で革新的な一連のソリューションを実現します。

THBブラジルCEO、エドゥアルド・ルセナ(Eduardo Lucena)は、契約完了時に、ブラジルのロックトン副最高経営責任者として、新たな任務を担うことになっています。 THBの他の幹部も、合併会社の経営陣に加わります。 契約内容は明らかにされていません。

ブラジルのロックトンCEO、ホセ・オタビオ・サンパイオ(José Otávio Sampaio)は、次のように述べています。「ブラジルで、ロックトンにとっての新時代をひらけることを喜んでいます」 「ロックトンとTHBは近年、すでに別々の事業体として、どちらも並外れた業績を上げています。 両社の力を合わせることで、お客様、保険会社、再保険会社と、より有意義で長期的な関係を築き、当社のアソシエイトに開発の機会を提供し、今後3年間で規模を倍増させるという目標を達成することができます」

THBの買収については、ブラジル事業の拡大を目的としたロックトンがおこなっている最近のその他の投資に続くものです。 ブローカーは近年、リスクソリューション、人事ソリューション、再保険チーム全体で、国内で業界最優秀の人材を呼び込み、確保することに重点を置いています。 THBを傘下にいれることで、ロックトンのコマーシャルチームはさらに強化され、ブラジルでの生産能力が拡大し、販売と製品開発の新しいチャンスが生まれます。

THBブラジルCEO、エドゥアルド・ルセナは、次のように述べています。「ブラジルの保険セクターは、2023年から成長すると予想されています。競争力を維持するには、お客様のニーズを満たせるように継続的に適応して、革新していく必要があります」 「当社は、ロックトンと力を合わせて、独立性をもった、お客様だけでなく人に焦点を当てた文化の一部を担っていけることを嬉しく思っています」

ロックトン(Lockton)について

ロックトンを比類なき存在にするだけでなく、より優れたものにしていること、それは独立性です。ロックトンが有する私有によって、125カ国以上で9,500人以上のアソシエイトが、クライアントのリスク、保険、およびニーズだけに集中して営業をおこなっています。ロックトンは、世界的な専門知識を活かしながら、目覚ましい結果を達成するために必要な深い理解をお届けします。

「Business Insurance」誌は、14年連続でロックトンを「保険業界で働きがいのある会社(Best Place to Work in Insurance)」と認定しています。 2022年にフォーブスは、ロックトンを「米国の最優良大企業(America's Best Large Employers)」および「多様性に優れた最優良企業(Best Employers for Diversity)」の1社に指名しました。 詳細については、www.lockton.comをご覧ください。

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/1024406/Lockton_Logo.jpg?p=medium600





配信元企業:Lockton Companies
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.