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JTP、AIチャットボットサービス「Third AI Contact Center Solution」のUTグループへの導入事例を公開


JTP株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 豊、以下:JTP)は、AIチャットボットサービス「Third AI Contact Center Solution」(以下、本サービス)の、UTグループ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:若山 陽一、以下:UTグループ)への導入事例インタビューを2023年3月28日に公開しました。

「Third AI」は、お客様のご要件に最適なAIを、最適なコストで提供するAIインテグレーションサービスです。「Third AI Contact Center Solution」では、AIチャットボットと有人対応を組み合わせたハイブリッドチャットを提供しております。AI導入にあたってのコンサルティングから、仮説検証のPDCAサイクルにおけるPoC(概念実証)や機械学習に不可欠な教師データの作成、さらに、AIシステム開発から保守運用までをワンストップで対応します。また近日中に、最新の自然言語処理技術を採用した Azure OpenAI Service の提供開始を予定しており、さらなるコミュニケーション円滑化や回答精度向上を図ります。

今回、UTグループが提供する、LINEを使った面接予約チャネルにおいて本サービスを導入いただき、LINE面接の予約率を向上させるとともに面接予約にかかるオペレータの対応工数1.5割削減を達成しました。今後も、カスタマーサクセスによる継続的な改善施策のご提案に努めてまいります。

本サービスの詳細や導入事例は、下記のページよりご覧いただけます。

・AIチャットボット「Third AI Contact Center Solution」
https://ai.jtp.co.jp/products/ai-chatbot/
・「Third AI Contact Center Solution」導入事例 「UTグループ株式会社」
https://www.jtp.co.jp/solutions/007-contactcenter/cs-ai-utgroup/


【UTグループ株式会社について】
UTグループは、1995年創業以来、無期雇用派遣事業を通じて、製造業を中心とする産業界が求める雇用の流動化に対応する「雇用調整機能」を発揮するとともに、派遣で働く人々の「雇用の安定・キャリア形成」を支援しています。UTグループは、「はたらく力で、イキイキをつくる。」というミッションのもと、「これからのはたらき方のプラットフォームになる」ことをビジョンとして掲げ、人材業界における、日本を代表するリーダー企業を目指しています。
https://www.ut-g.co.jp/

【JTP株式会社について】
JTP株式会社は、日本に進出する海外のITベンダーやライフサイエンスメーカー向けに、テクニカルサポート、トレーニングなどの技術サービスを提供する会社として、1987年に設立されました。ミッションに「Connect to the Future」を掲げ、幅広い企業のニーズに対してITシステム設計・構築・運用・保守サービスや、サイバーセキュリティサービス、人材育成コンサルティングサービスのほか、人工知能の導入によりビジネスにおける顧客接点の最適化を実現するソリューション「Third AI」を提供しています。

【本リリースに関する問い合わせ】
JTP株式会社 コーポレート本部
E-mail:pr@jtp.co.jp



配信元企業:JTP株式会社
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