【3社共催ウェビナー】「コンテンツマーケのプロが教える魅力的なコンテンツの作り方~王道から最新の施策まで一挙解説~」を2/2(木)に開催
- 2023年01月27日 16:00:00
- マネー
- Dream News
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage1】
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■セミナー概要
認知ブランディング施策は、『予算をかけないと成功しづらい』『少額でPDCAを回すのが難しい』というイメージが根強いです。
実際に、「獲得施策はやり尽くし認知施策も始めたいが、少額予算しか捻出できない」「過去にブランディング施策に失敗をして大きな予算が取れない」とお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
限られた予算で認知ブランディングを成功させるには『低予算でも実現可能な施策を知り、自社ではどのように落とし込めるか』を理解することが不可欠です。
本共催セミナーでは、認知ブランディング領域で実績を残してきた3社にご登壇いただき、100億円の広告運用で培ったノウハウや、立ち上げ2年で四半期売上17.9億円と急成長を遂げた運用型広告の事例についてなど、BtoB向けのお話を中心に低予算ながら最大のインパクトを残した事例を一挙大公開いたします。
本共催セミナーにご参加いただくことで、ぜひ自社のご参考になる事例をキャッチアップしてください。
■こんな方におすすめ
・ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
・広告に予算をかけているが成果が出ないご担当者様
・少額からテストマーケティングを実施する方法や具体的な効果計測手法などを知りたいご担当者様
・一通り全て施策をやったが、今後なにをすればいいのかわからず行き詰まっているご担当者様
■アジェンダ
1. 認知施策活用のタイミングを見極める!顕在層の頭打ちを突破する、広告運用の戦略講座
2. BtoBビジネスにおける認知拡大デジタル施策とは?
3. テレビCM活用法と、後発でシェアNo.1を獲得したマーケティングの変遷
■開催概要
・日時:2023年2月2日(木)12:00~13:00
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:株式会社オーリーズ
株式会社マイクロアド
株式会社テレシー
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■ Webinar Roomについて
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage2】
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 青木一将
E-mail:k.aoki@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421
配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
中尾彬さん「志乃さんとお話をしながら、すぅーっと旅立たれた」所属事務所社長が最期の様子語る
反町隆史、中尾彬さん悼む「GTOリバイバル」撮影では「いつも中尾さんの内山田が頭の中に」
「ノーメイク?」工藤静香54歳、足首にタトゥー”ほぼすっぴん”庭であぐらイチゴがぶり動画
ロバーツ監督「1点目は、ショウヘイだけで奪ったもの」2盗塁から2得点の大谷翔平を称賛
ビートたけしショック、中尾彬さん訃報に「また一人、いい役者がいなくなった」
62歳の死生観 中井貴一、キムラ緑子「あと何年できるんだろう」
伊東四朗ショック、中尾彬さん急逝に「私より若い人が逝ってしまうの寂しい」伊丹十三作品で共演
長野智子、同じ事務所の中尾彬さん悼む「ゴールデンウィークまで普通にお元気で」
大谷翔平が二塁打で出塁し三盗、捕手モレノの悪送球誘いホーム生還 2盗塁から2得点の活躍
GACKT、中尾彬さん悼む「現場で会うとギロっと睨み…」映画「翔んで埼玉」などで共演
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
吉野家が「マスク外し強要疑惑」でプチ炎上、店員さんに聞いてみると……
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
マンション刺殺、被害者は19歳大学生の女性 大阪・枚方
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
【2024年最新】自動車税・固定資産税の1番お得な支払い方法!スマホ決済8選を徹底比較
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
中尾彬さん「志乃さんとお話をしながら、すぅーっと旅立たれた」所属事務所社長が最期の様子語る
反町隆史、中尾彬さん悼む「GTOリバイバル」撮影では「いつも中尾さんの内山田が頭の中に」
「ノーメイク?」工藤静香54歳、足首にタトゥー”ほぼすっぴん”庭であぐらイチゴがぶり動画
ロバーツ監督「1点目は、ショウヘイだけで奪ったもの」2盗塁から2得点の大谷翔平を称賛
62歳の死生観 中井貴一、キムラ緑子「あと何年できるんだろう」
ビートたけしショック、中尾彬さん訃報に「また一人、いい役者がいなくなった」
伊東四朗ショック、中尾彬さん急逝に「私より若い人が逝ってしまうの寂しい」伊丹十三作品で共演
長野智子、同じ事務所の中尾彬さん悼む「ゴールデンウィークまで普通にお元気で」
大谷翔平が二塁打で出塁し三盗、捕手モレノの悪送球誘いホーム生還 2盗塁から2得点の活躍
GACKT、中尾彬さん悼む「現場で会うとギロっと睨み…」映画「翔んで埼玉」などで共演