starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

GAC MOTOR は、ドーハとサンチャゴでワールドカップの興奮の真っ最中に全く新しいGS8をキャンペーンに乗り出し


中国、広州市、2022年12月28日 /PRNewswire/ -- ワールドカップ2022の最中、広州汽車集団(GAC MOTOR)は、熱狂的な観衆をサッカーとカーメイキングの2つの情熱的な世界に結びつけることを狙いとし、カタールのドーハで大型の豪華な全く新しい GS8 の一連の販売促進キャンペーンに乗り出しました。

https://mma.prnasia.com/media2/1974878/mp4.mp4

ドーハの活気に満ちるビジネス街に GAC MOTOR のロゴとモデルの表示が、カタールで最も高いアスパイア・タワー(Aspire Tower)ビルの主要部に見られました。トーチドーハ(Torch Doha)としても知られる、この318メートルの高層ビルには2006年アジア競技大会の聖火がともされました。

地球の反対側では、GAC MOTOR は、チリのサンチャゴで開いたワールドカップ観戦パーティーに地元のサポーターを歓待しました。約40名の GAC MOTOR 車オーナー、パートナー、および有名なインフルエンサーが集まり、胸を躍らせるようなポルトガル対モロッコ戦を観戦し、チリにおける同ブランドの2周年を祝賀しました。

人生最高の旅行

GAC MOTOR は、パートナーとトップ販売員達を含む同ブランドの忠実なサポーターの大集団を、ワールドカップの真っ最中の週末に胸踊るようなイベントでもてなしました。

GAC MOTOR の「GO AND CHANGE!」のシグネチャーTシャツを身に付けて、仲間達は、世界中で観戦する何百万以上の人たちとともにエデュケーション・シティ・スタジアム(Education City Stadium)でしびれるようなサッカー・ゲームの観戦を楽しみました。

この3日間の旅行は、Abdulaziz Ganadili 氏にとって特別重要なものでした。Ganadili 氏は、サウジアラビアにおける同ブランドのトップセールスマンで、同国の名を冠した販売技術コンペティションの地域チャンピオンです。「私は、職業技能を向上させ、忘れ得ない人生の旅に乗り出すことができた基盤を提供してくださった GAC MOTOR に感謝しています。」と、氏は語っています。

豪奢な旅行:GAC MOTOR フリート

招待客は、大型の豪華な全く新しい GS8 と購入者お気に入りの GS4、GA6、およびその他のブランドモデルでの移動を楽しみました。

GAC MOTOR 製自動車は、大変ユーザーフレンドリーなデザインで、タッチスクリーンが大きく、パワフルな空調と空気浄化テクノロジーおよびスマートな車内エコシステムが備わっており、最高の乗り心地を保証します。

全く新しい GS8 は、ドーハの暑く、乾燥した、砂の多い環境に合わせて組み立てられ、広いパノラマ式のサンルーフ で空気の温度と質を犠牲にすることなく車内は自然光で溢れています。

スポーツでも自動車テクノロジーでも熱情がイノベーションを駆り立てます。GAC は常に改善しようと奮闘しているように、アスリートも同じなのです。GAC MOTOR は、テクノロジー主導のモビリティ体験を絶え間ない研究開発と職人魂を通じてより大きなステージに上げるミッションを継続してゆきます。



配信元企業:GAC MOTOR
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.