starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハイセンス・グローバル・パートナー・カンファレンス:トップ企業であるために


中国、青島市、2022年12月20日 /PRNewswire/ -- 12月18日、FIFAワールド・カップ2022TMの最終日、ハイセンス・グローバル・パートナー・カンファレンスがカタールにおいて無事成功しました。同社のグローバル・パートナーが本イベントに参集し、発展の新段階に向けて行程を準備します。駐カタールの中国大使である Jian Zhou 氏と FIFA SVP-商業パートナーシップの Nick Brown 氏もイベントに参加し、会議の成功に祝意を表明しました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000272692&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000272692&id=bodyimage2

ハイセンスはグローバル市場で大成功しました

ハイセンス会長の Lan Lin 博士は、会議で「トップ企業であるために(To Be the Top Player)」と題した講演を行いました。講演の中で、Lin 博士は、サッカー・ワールドカップの間、公式スポンサーとして空前の注目を浴びたことを喜んで発表し、過去4年間の着実な成長を大々的に取り上げました。

Lin 博士によると、ハイセンスの総合力と競争力は新しいレベルに達し、暫定見積の売上収益は2018年の181億米ドルから今年270億米ドルに増大しました。その他に、イプソスによると、B2B 産業もハイセンスの国際事業の新しい成長部門に次第に育ち、年平均10%の成長率でハイセンスのブランド認知度が上昇しています。ハイセンスのもう一つの重要な実績は、運営能力の向上にあります。地域文化とハイセンスの管理理念を組み合わせることにより、ハイセンスは、66の海外企業、23の研究開発(R&D)センター、31の製造拠点を築き上げ、グローバル市場で大成功しました。

ハイセンスはブローバリゼーションへの献身を確認

ハイセンスのグローバルな発展をさらに奨励するために、Lin 博士は、今後数年のハイセンスの将来に向けての3つのビジョンを提示しました。主要目標の一つは、3年以内にグローバル・ブランド指標を100以上に増大させてハイセンスのブランド・イメージをさらに高いレベルに上げることです。Lin 博士が語っているように、ハイセンスは、ブランド・イメージを向上させることによってのみ有名ブランドとして成長し、持続可能な発展を確保できます。このために、ハイセンスは、製品への投資を強化し、製品の機能性とパフォーマンスを向上させます。

他にも、世界のトレンドをさらに上手にフォローするために、ハイセンスは、第2の成長曲線を設定することによりグローバル成長を強固にする決意です。Lin 博士が強調しているように、同社は、2つの言葉、スマートとグリーンに焦点を当てる必要があります。これらの単語は、ハイセンスが「スマート・ホーム」戦略で前進し、サステナブルで低炭素の発展を推進することを表明しています。

最後になりましたが、他に劣らず重要なのは、Lin 博士が、ハイセンスは可能な限り最高の企業になるために自己改善をすることを提案したことです。ハイセンスは、最高の製品を製造するために最高の人材を引きつけることにより新成長戦略を練り上げます。

グローバル・パートナー・カンファレンスは、ハイセンスのグローバル化の道のりを振り返り、最新のディスプレイ・テクノロジーを実演し、すべてのパートナーと目標を共有しました。今後数年、ハイセンスは、国際ブランド価格指数を上げて、サステナブルな発展を前進させ、この分野でのトップ企業になることを目標として事業再構築を継続することにより、国際ブランドとして自社を確立する取り組みを強化させます。



配信元企業:ハイセンス(Hisense)
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.