4社共催ウェビナー「単品リピート通販 月商5000万突破セミナー!売上に直結するサイト構築や施策、顧客対応のコツとは?」を2022年12月13日に開催!
- 2022年11月17日 11:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000270320&id=bodyimage1】
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-014/?post_id=6046&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
EC事業への新規参入が増える昨今、顧客の囲い込みに苦戦している事業者様も多いのではないでしょうか。
特に単品通販で売り上げ拡大を目指すには、
集客・かご落ち防止・CVR向上・顧客満足度UPの為の効果的な施策や解約阻止、そしてLTV向上など…
ページ到達から購入後まで細かな戦略が必要になってきます。
今回は月商5000万以上の企業の通販サポートを行ってきた4社で、すぐに使える売上UPのための戦略やノウハウをお伝えいたします。
● 単品リピート通販でCVRやかご落ちに課題をお持ちの方、
● 効果的な施策の打ち出しにお悩みの方、
● CRMやチャットツールの導入をお考えの方、
● 顧客対応に課題を感じてらっしゃる方など…
貴社の現状と照らし合わせてみながら、今回のセミナーで課題解決の糸口を探ってみてください。
■ こんな方におすすめ
・単品通販、リピート通販で売り上げ拡大を目指す方
・顧客対応に課題をお持ちの方
・効果的な施策やサイト改善の方法を知りたい方
・最新のリピート通販の成功事例を知りたい方
・CVR向上やLTV向上に課題をお持ちの方
・CRMや外注活用、見直しに興味のある方
■ セミナー内容
・株式会社PRECS
購入体験&CVRの底上げ!事例とトレンド一挙公開!
・株式会社wevnal
D2Cブランドの新規獲得を最大化するチャットコミュニケーションによる購買体験の向上
・株式会社E-Grant
成長企業が必ず行う「顧客LTVを引き上げる」 EC通販CRM/リピート施策のポイント
・マーケティングアソシエーション株式会社
解約阻止と顧客満足度向上でLTVを向上させるコールセンター活用法とは
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-014/?post_id=6046&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
■ 講師情報
株式会社PRECS アカウンティング事業部 マネージャー 東栄輔
2004年、東罐興業株式会社に新卒入社。
サプリメントや医療容器の新規営業としてキャリアをスタートする。
その後、脱サラを決意し音楽業界へ転身。
自身の夢の実現に向けて奔走する中で、BtoBマーケティング企業との出会いがあり、同社のインサイドセールス部門の立ち上げに参画。
立ち上げ後、EC特化のWEB制作/コンサルティング企業を経て、2019年に株式会社PRECSに入社。
前職の経験を活かし、新規~既存までの営業活動と自社サービスのマーケティング部門を担う。
株式会社wevnal BX事業部 マーケティングチーム 高野将也
1998年茨城県生まれ。大学卒業後、株式会社wevnalに新卒入社。
2018年のBOTCHAN事業の立ち上げから一貫してセールスに従事。
数百にも及ぶクライアントの導入実績と効果改善実績を活かし、現在はマーケティングチーム配属となり、インサイドセールスの立ち上げに奔走。
株式会社E-Grant CRM事業部 セールスチーム 新井七彩
長年のダンス経験から持った「感謝の溢れる社会にしたい」という夢を実現させるため、理念と夢がマッチし、強い共感を感じたE-Grantに2022年入社。
EC通販専用CRMツール「うちでのこづち」のセールス担当。
単品リピート通販企業様のみならず総合通販企業様まで幅広くCRM運用・支援をしており、導入実績は750社以上。
EC・通販市場においてはトップシェアを獲得。
ハーフとしての「和の心」を活かし、CRMの普及活動を行う。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業一課 永合愛
教育、金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。
これまでの顧客対応経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。
また、代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。
■ 開催概要
名称:単品リピート通販 月商5000万突破セミナー!売上に直結するサイト構築や施策、顧客対応のコツとは?
日時:2022年12月13日(火)14:00~16:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社PRECS、株式会社wevnal、株式会社E-Grant、マーケティングアソシエーション株式会社
お申し込みはこちら:
https://ma-inc.jp/seminar/cos-014/?post_id=6046&utm_source=dreamnews&utm_medium=press
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表者:代表取締役 中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F/4F
URL:https://ma-inc.jp/
事業内容:業務請負事業
■ 本件に関するお問い合わせ
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
担当者:岩間
URL:https://ma-inc.jp/contact_new/
配信元企業:マーケティングアソシエーション株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
辻希美が吐露、17歳長女活動開始に「私達の子供ということを隠す隠さないはすごく悩みました」
ひろゆき氏、高市早苗氏の「通信傍受強化検討」案に注文「想像で税金使って失敗するのは辞めて」
2歳の女の子が『自分の5倍の大きさの超大型犬』を散歩したら…『まさかの光景』が12万再生の反響「足腰強くなりそう」「無限のスタミナ」
「Amazonブラックフライデー」でdポイントざくざく!最大17.5%還元など4つの特典とすること一覧
【28日のおむすび】結の献立通りの食事を続ける翔也、足りないと思いつつも結には黙ったまま
「おむすび」“モリモリ”小手伸也の迫力演技にネット反応「森川さん好演」「本気度w」
ドランクドラゴン塚地武雅が手術公表「数カ月前から…まぁ僕は相当早い年齢らしいですが」
韓国キウムの金慧成が来週ポスティング申請へ 俊足で守備にも定評のオールラウンド選手
ユニフォア、世界経済フォーラムのイノベーター・コミュニティに参入
「防災バッグ」の実態調査結果 重さに対する意識が希薄
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ナイナイ岡村、鈴木紗理奈の不倫報道に複雑な思い「チクりがなければ…」
え!42歳?「我慢できなくなっちゃった」熊田曜子“透け透け入浴”超絶ボディーに悶絶の声
藤本美貴、「早く死ぬ確率が高く、不安定な」庄司智春と結婚した理由を聞かれ“一言”で回答
堀江貴文氏「批判してるやつくそ」鈴木紗理奈不倫報道巡る“岡村隆史の発言への批判”を批判
「わっぜか音がしっせえよ あたいは今朝ん台風か思っせえよ」 アルティメット鹿児島弁アニキが『Twitter』で話題に
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
3時のヒロイン福田麻貴(32)は元アイドルだった!昔の姿がかわいいとヲタク歓喜
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
辻希美が吐露、17歳長女活動開始に「私達の子供ということを隠す隠さないはすごく悩みました」
ひろゆき氏、高市早苗氏の「通信傍受強化検討」案に注文「想像で税金使って失敗するのは辞めて」
2歳の女の子が『自分の5倍の大きさの超大型犬』を散歩したら…『まさかの光景』が12万再生の反響「足腰強くなりそう」「無限のスタミナ」
「Amazonブラックフライデー」でdポイントざくざく!最大17.5%還元など4つの特典とすること一覧
【28日のおむすび】結の献立通りの食事を続ける翔也、足りないと思いつつも結には黙ったまま
ドランクドラゴン塚地武雅が手術公表「数カ月前から…まぁ僕は相当早い年齢らしいですが」
「おむすび」“モリモリ”小手伸也の迫力演技にネット反応「森川さん好演」「本気度w」
韓国キウムの金慧成が来週ポスティング申請へ 俊足で守備にも定評のオールラウンド選手
ユニフォア、世界経済フォーラムのイノベーター・コミュニティに参入
「防災バッグ」の実態調査結果 重さに対する意識が希薄