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小売分析市場―タイプ別(記述的分析、診断的分析、予測的分析、処方的分析)、ソリューション別、導入モデル別、機能別、および地域別―世界の需要分析と機会の見通し2023―2033年


Research Nester Private Limitedは、小売分析市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年10月 21日 に発刊しました。これは、小売分析市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

世界の小売分析市場は、2022年に約60億米ドルの市場価値から2033年までに約220億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2023-2033年の予測期間中に20%のCAGRで拡大すると予測されます。市場の成長は、主に、世界中の小売売上高の増加に起因する可能性があります。たとえば、2020 年の全世界の小売売上高は 23 兆米ドル以上になります。小売データ分析は、傾向を発見し、結果を予測し、より良いビジネス上の意思決定を行うために、小売データ(販売、在庫、価格設定など)を収集して調査するプロセスです。データ分析をうまく活用すれば、小売業者は、店舗、製品、顧客、およびベンダーのパフォーマンスについてより多くの洞察を得ることができます。その洞察を利用して利益を伸ばすことができます。

言い換えれば、マーケティングと調達の決定を下すために重要なのは、在庫レベル、サプライチェーンの動き、消費者の需要、販売などに関する分析データを提供するプロセスです。最近のデータ分析と小売分析の進歩により、小売電子商取引の間で小売分析の需要が高まっています。これにより、予測期間中に世界の小売分析市場で活動する主要なプレーヤーに大規模な収益創出の機会が生まれると予想されます。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4361

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000268683&id=bodyimage1

以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。

● データ量の増加
● 小売業者の人工知能 (AI)への支出の急増
● 在庫管理の重要性が高まる
● モノのインターネット(IoT)に接続されたデバイスの増加

レポートは、タイプ別(記述的分析、診断的分析、予測的分析、処方的分析)、ソリューション別(ソフトウェアおよびサービス)、導入モデル別(オンプレミス、クラウド、ハイブリッド)、機能別(サプライチェーン管理、顧客管理、在庫管理、マーチャンダイジング、戦略と計画、店舗運営)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

導入モデルに基づいて、市場は、オンプレミス、クラウド、ハイブリッドに分割されます。これらのセグメントのうち、クラウド セグメントは 2033 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。これは、世界中でクラウド サービス インフラストラクチャへの支出が急増していることにより、クラウド サービスの使用の増加に起因しています。たとえば、2021 年には、世界中で 410 億米ドル以上がクラウド サービス インフラストラクチャに費やされました。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

小売分析市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。小売分析市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。小売分析市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
北米地域の市場は、この地域の小売店数の増加により、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。The Economic Impact of the US Retail Industry に関する National Retail Federation のレポートによると、2018 年には、米国には約 4.2百万の小売店 (飲食店を含む) がありました。

小売分析市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

● 小売分析市場における業界のリーダーはAdobe Inc.、Altair Engineering, Inc. (ANGOSS Software Corporation)、HCL Technologies Limited、IBM Corporation、Information Builders, Inc.,、Microsoft Corporation、MicroStrategy Incorporated、Oracle Corporation、Bedrock Analytics Corporation、SAPなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-4361

Research Nester Private Limited会社概要

Research Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。
https://www.researchnester.com/
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電話: US +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール : info@researchnester.com
【調査レポートの日本語に詳細内容について】

【調査レポートの詳細内容について】
https://www.researchnester.jp/reports/retail-analytics-market/4361

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配信元企業:Research Nester Private Limited
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