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【識学×むすび】「人材採用戦略の正解を知る採用ブランディング×組織マネジメント」開催 株式会社ギフトホールディングスにおける成功事例を公開いたします。



 ブランド構築の理論を応用してコンサルティングとクリエイティブを行う、むすび株式会社(本社:東京都目黒区、代表:深澤了)は、2022年9月14日(水)、組織コンサルティング事業を展開する株式会社識学(本社:東京都品川区、代表取締役社長:安藤広大)と共催セミナー、「人材採用戦略の正解を知る採用ブランディング×組織マネジメント」を開催いたします。

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 本セミナーでは、2020年に東証一部(現東証プライム)市場に上場した株式会社ギフトホールディングスの成功事例について、過去同時期に異なる角度からアプローチをした当社と識学社がそれぞれ解説いたします。
 前半は当社代表の深澤が「企業が勝つための採用ブランディング」について、後半は識学社の遠藤氏が「組織マネジメント」について解説。採用ブランディングと組織マネジメントを成功させ、組織を大躍進させるには何が必要なのか、気づきを得たい経営者・役員の皆様は是非ご参加ください。

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■セミナー概要
名称:「人材採用戦略の正解を知る採用ブランディング×組織マネジメント」
日時:2022年9月14日(水)16:00~17:00
会場:オンライン(Zoom)
定員:20名
料金:無料
講師:むすび株式会社 代表取締役 深澤 了
   株式会社識学 コンサルタント 遠藤 雄史
お申込:https://corp.shikigaku.jp/seminar/2022_00914_msb

■次のような課題を感じている経営者、役員の方にお勧めのセミナーです。
・組織マネジメントに課題を感じている経営者様・理事長様
・採用ブランディングについて情報を得たい経営者様・理事長様
・成長、拡大を目指したい経営者様・理事長様

■講師プロフィール

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遠藤雄史
株式会社識学 コンサルタント
東京都小平市出身。資産運用ベンチャーファーム、個人事業主、家業の生鮮卸業の事業承継を経て、株式会社識学へ入社。ベンチャー時代はいち営業マンとして9カ月で粗利5.5億円でMVP受賞、最年少管理職として30名3階層のマネジメント実績。
組織環境(評価制度や社長や上司の日々のマネジメント)がヒトの人生に与える影響の大きさを痛感し、現在、識学理論を提供する側へジョイン。




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深澤了
むすび株式会社 代表取締役
ブランディング・ディレクター/クリエイティブ・ディレクター。「採用ブランディング」の生みの親。早稲田大学商学部卒業後、山梨日日新聞社・山梨放送グループ入社。広告代理店アドブレーン社制作局配属。CMプランナー/コピーライターののち、パラドックス・クリエイティブ(現パラドックス)へ。企業、商品、採用領域のブランドの基礎固めから、VI、ネーミング、スローガン開発や広告制作まで一気通貫して行う。採用領域だけでこれまで1000社以上に関わる。早稲田大学ビジネススクール修了(MBA)。著書は「無名?中小企業でもほしい人材を獲得できる採用ブランディング」(幻冬舎)、「知名度が低くても”光る人材”が集まる採用ブランディング完全版」(WAVE出版)。FCC賞、日本BtoB広告賞、山梨広告賞など、受賞、連載、雑誌掲載多数。



<会社概要>
社名   むすび株式会社
代表者  代表取締役深澤了
所在地  〒153-0063 東京都目黒区目黒2-11-3 印刷工場2F_d
資本金  636万円
設立日  2015年4月6日
事業内容 企業・商品/サービス・採用市場におけるブランドの開発・育成
URL    http://www.musubi-inc.co.jp



配信元企業:むすび株式会社
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