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2022年2月17日、ETERNAL BEAUTY(エターナルビューティー)がECサイト(ヒト幹細胞美容液のアビュートECサイト)での動画コマースを強化。


株式会社ETERNAL BEAUTY(本社:東京都港区 代表取締役社長:後藤入耶) は、2022年2月17日より自社の運営するECサイトで動画コマースを導入しました。従来のECサイトの掲載の商品の訴求力をアップし、お客様にわかりやすく、安心感をもって購入できるようにしました。
https://aveaute.e-eternal.com/products/aveaute_booster_faceup_serum.html

1.動画コマース導入の背景
コロナ禍において、化粧品を販売する従来の展示会、催事などの出展が制限され、ヒト幹細胞美容液アビュートの商品の良さ、使用感を伝えるのが難しくなりました。そこで、ECサイトに動画を掲載して商品ごとの使用感を化粧品を使いながらECサイトの商品訴求力を向上する必要が出てきて今回動画コマースを導入することになりました。

2.動画コマースのメリット
当社が運営するECサイトに導入した動画コマースの効果として下記の3点があげられます。

(1)商品の実際に近い情報が得られる
商品ページにいくら化粧品の写真が並べられていても、そこから得られる情報は化粧品のデザイン面に限定されます。サイズ感は商品説明で把握できても、実際に手に取ってみないと分からないというのがお客様の声でありました。化粧品のデザイン面だけでなく質感や動き、音など実際に近い情報を得られるというのが利用者にとって大きなメリットです。

(2)具体的な利用シーンを想像できる
化粧品を実際に利用している映像を利用者自身の目で確かめることができ、具体的な利用シーンを想像できるのが大きなメリットです。購入者はより具体的な利用シーンを想像でき、商品のミスマッチを防ぐことができます。

(3)購入前の不安を解消できる
従来のEコマースでは商品を購入するにあたって、「想像していたものと違ったらどうしよう」という不安をゼロにすることはできません。返品ができない場合もあるので、Eコマース利用者は利便性の代わりに一種のリスクを負っているのです。今回の動画コマースでもそうした不安をゼロにすることはできませんが、Eコマース利用者が抱えるいくつかの不安を解消することはできるので、従来のEコマースよりも安心して買い物を楽しむことができます。
https://aveaute.e-eternal.com/products/aveaute_booster_faceup_serum.html

3.株式会社ETERNAL BEAUTYとは
2015年に化粧品製造販売会社として設立。幹細胞化粧品の市場拡大のために、いち早く幹細胞美容液市場に参入する。2018年中国市場にも進出する。幹細胞美容液の業界でのリーディングカンパニー的存在となる。
OEM化粧品では、2021年よりエイベックス共同開発(ミュート:倖田來未)でヒト幹細胞美容液「アビュート」を発売するなど、大手化粧品会社はもとより多くの引き合いがある。「2025グローバルVISION」を掲げ、世界20ケ国に展開。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253844&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000253844&id=bodyimage2

【会社概要】
会社名 株式会社ETERNAL BEAUTY
https://e-eternal.com
本社 東京都港区白金台3-19-5 グランプラス白金台3F
03-6456-2285(代表)
設立:2015年12月4日
資本金:4100万円
代表:代表取締役 後藤入耶
事業内容:
化粧品の製造、販売
美容機器の製造販売(日本における販売元商品開発)
Online Shop
ELLEcafé
ETERNAL BEAUTY ONLINE SHOP

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ETERNAL BEAUTY
広報担当 03-6456-2285(代表)








配信元企業:株式会社ETERNAL BEAUTY
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