株式会社スムー(所在地:東京都三鷹市、代表取締役:溜水 雅彦)は、ノウハウ起点でつながりを生み出す「knowhap」のベータ版をiOSアプリにて2020年8月4日(火)より開始いたしました。

「knowhap」について
knowhapはビジネスのノウハウを共有し合うことを目的につながるシェアリングサービスです。
iOSアプリで無料にてご利用いただけます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000220132&id=bodyimage1

●ノウハウを共有する
レコメンドされたユーザーに対して、メッセージを送ることができます。その後メッセージ内で日程を決めていただき、オンラインでのノウハウ共有を実施いただけます。

●バーチャルなオンラインルーム
SpatialChatにてknowhapルームを用意しています。
空間性のあるビデオチャットで自由に移動でき、実際の空間のような感覚で多人数での会話もスムーズにできます。
1ルーム4名までご利用いただけます。

●チームマッチング
個人だけではなく、チームとしても登録することができます。チームとして活用することで、他チームの仕事の向き合い方や取り組みに触れることや、企業間でのつながりを生み出します。

●謝礼金機能
シェアはできないが、ノウハウを聞くだけ。といった場合には謝礼金を活用できます。
その際に値付けは自身が決めて支払うことができます。
価値があるか分からないノウハウを指定の金額で支払うことではなく、自身での値付は新たなノウハウシェアリングの体験です。


サービスサイト
https://knowhap.com/

iOS アプリ
https://apps.apple.com/jp/app/knowhap-%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%97/id1515469412

正式版に向けて、順次アップデートを行っていきます。

●運営会社
株式会社スムー
代表者:溜水 雅彦
所在地:東京都三鷹市下連雀3-22-15 山野ビル2F
設立:2019年3月
URL:https://knowhap.com/



配信元企業:株式会社スムー
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ

情報提供元:Dream News
記事名:「オンラインでノウハウを「共有」するknowhapベータ版を開始