【マーケティングオートメーションとWEB広告の連携による効果最大化させるには!?】 IMKがサンブリッジ 社との共同でWEBセミナーを開催します!
- 2020年06月05日 09:00:00
- マネー
- Dream News
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000216302&id=bodyimage1】
Salesforceを軸にMAやCRMシステムの構築支援を行うサンブリッジ 社とIMKが共同でWEBセミナーを6月に開催します。
セミナー申込フォーム
https://info2.sunbridge.com/20200610_IMK
内容
見込客の購買行動が変化し、日々複雑になりつつあるいま、ただ単にWeb広告を出すだけでは見込客のニーズにマッチさせることができず、機会損失につながるリスクがあります。
そこで本ウェブセミナーでは、デジタルマーケティングにおけるさまざまなプロモーションを手掛ける株式会社IMK様との共催で、マーケティングオートメーション(以下MA)と広告を連携させてマーケティング効果を最大化させる手法をテーマにして解説いたします。
購買フェーズや顧客属性に合わせた広告パーソナライズや、各フェーズにおける最適な広告チャネルとクリエイティブ展開、広告をとおした見込客のナーチャリング(育成)など、広告効果を高めるために知っておきたいポイントなどを具体的にお伝えします。
すでにMAを導入済みで効果を高めたい方はもちろん、現在導入をご検討中の企業様にも役立つ情報がたっぷりつまった内容となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。
本セミナーは以下のような企業のマーケティング責任者様におすすめの内容です。
・効果を高める広告クリエイティブについて学びたい
・顧客行動に合わせた広告配信をしたい
・MAでメール配信をしているがなかなか成約につながらない
・マーケティング対象となるリードが枯渇している
※同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。
※本セミナーでは具体的なツール操作方法のご紹介は含んでおりません。
タイムテーブル
15:00~15:05 ご挨拶
【第1部】
15:05-15:45
メルマガだけでは効果はもう出ない!?
マーケティングオートメーションを広告連携し成約率を最大化する仕組み
講師:株式会社サンブリッジ
クラウドインテグレーション事業部 マネージャー 堀江 海志
マーケティングオートメーション(MA)の運用を開始し、メルマガ配信を行っている企業が急増しつつあるいま、相対的に単一のチャネルで効果を出すことが難しくなってきています。そのため、オムニチャネルを活用したカスタマージャーニーの策定が必要となってまいります。
本セッションでは、マーケティング施策の立案・実行や広告を運用されているご担当者様に向けて、MAと広告を連携し限りあるリソースを最適化しながら見込客創出~ナーチャリングに活かす手法を用いてマーケティング効果を最大化していくための仕組みと、実際の運用の現場で得たベストプラクティスをお伝えします。
16:45~15:55 休憩
【第2部】
15:55~16:35
効果をあげるための各タッチポイントにおける広告クリエイティブとは?
講師:
株式会社IMK 社長室 兼 マーケティング事業部 新海 佳佑 氏
今日ではWEBマーケティングを実施しながらも、広告費に見合った効果をあげられていない企業様も多くいらっしゃるかと思います。
限りある広告費の中でマーケティング効果を最大化するには、購買フェーズに連動したメディアディレクションと広告クリエイティブが必要不可欠です。
本セッションでは、IMKが単なる広告代理店としてではなく、自社でも事業主として広告効果を高める運用を繰り返してきたノウハウをもとに、各購買フェーズやユーザー属性に応じて最適な広告チャネルやメッセージング、広告クリエイティブについてのノウハウ、そして効果を右肩上がりで上げていくための運用の秘訣をお伝えします。
16:35~17:00 Q&A
日時
6月10日(水)15:00 - 17:00 ※オンラインでの開催です
■共催
株式会社サンブリッジ、株式会社IMK
■参加費
無料(事前登録制)
■定員 50名
■参加方法
本ウェブセミナーにご参加いただくには、パソコン版Google Chromeか、ウェビナーツール「コクリポ」の公式モバイルアプリが必ず必要です。
インストール方法はお申込み後にメールでお届けする受講票に記載いたします。
入場用URLは開催前日と3時間前にコクリポウェビナーツール(no-reply@cocripo.co.jp)から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。
セミナー申込フォーム
https://info2.sunbridge.com/20200610_IMK
配信元企業:株式会社IMK
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
坂上忍、連ドラ撮影初日”5時間大遅刻”俳優の名明かす「総スカンくらっちゃって」
踏み違え4秒暴走で学生2人死傷 72歳被告、体震わせ涙 有罪判決
ケイティ・ペリー、3歳愛娘の姿をお披露目 父オーランド・ブルームのひざ上で笑顔
神田愛花「ぽかぽか」生放送で「今日は日村勇紀さんの誕生日でーす」高らかに発表
大学出ても就職できず…困窮の外国人らを支援 神戸のシェアハウス
元日テレ52歳女性アナ、6歳長男と「温泉混浴」NG通達にショック
【日本ハム】マルティネス、また本塁打ならず腕立てポーズ「昨日はイタリアン!カルボナーラ!」
全身整形総額6000万円29歳タレント、胸元は「天然」で「シリコン豊胸、ヒアル注入反対派」
Jリーグカレーがまさかの復刻 CMには当時のまさお少年本人も父親役で登場
【ゴジラ-1.0 ポップコーンBOX】ゴジラ熱線辛口チーズ風味、大迫力パッケージにBIGシール付き【プライズ限定景品】
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
73歳神田正輝「旅サラダ」生放送で“12歳下俳優”から呼び捨てされ激論
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
時代劇の常識を覆す!仇討ち・無礼討ちの厳格なルール
曙と熱愛した相原勇(52)の現在が衝撃的すぎると話題に
55歳森口博子「だっちゅーの」鮮やかビキニ姿披露にX歓喜「破壊力ハンパない」「スゴすぎ」
「ふてほど」25歳女優“薔薇ブラ”でポロリ寸前?過激衣装に「見えちゃう」「刺激強すぎ」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
深夜のファミリーマート徘徊、必ず入っている「フエラムネのミニチュアおもちゃ付」を探し求めた結果……
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
ガーシー、佐野ひなこの暴露を示唆でネット騒然「ファンだったのに」
坂上忍、連ドラ撮影初日”5時間大遅刻”俳優の名明かす「総スカンくらっちゃって」
踏み違え4秒暴走で学生2人死傷 72歳被告、体震わせ涙 有罪判決
ケイティ・ペリー、3歳愛娘の姿をお披露目 父オーランド・ブルームのひざ上で笑顔
神田愛花「ぽかぽか」生放送で「今日は日村勇紀さんの誕生日でーす」高らかに発表
大学出ても就職できず…困窮の外国人らを支援 神戸のシェアハウス
元日テレ52歳女性アナ、6歳長男と「温泉混浴」NG通達にショック
【日本ハム】マルティネス、また本塁打ならず腕立てポーズ「昨日はイタリアン!カルボナーラ!」
全身整形総額6000万円29歳タレント、胸元は「天然」で「シリコン豊胸、ヒアル注入反対派」
Jリーグカレーがまさかの復刻 CMには当時のまさお少年本人も父親役で登場
【ゴジラ-1.0 ポップコーンBOX】ゴジラ熱線辛口チーズ風味、大迫力パッケージにBIGシール付き【プライズ限定景品】