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【無料オンラインセミナー】オンライン営業 訪問せずに成約する方法~WEB広告・新規開拓・既存顧客の3分野毎にご紹介!~



エコノス株式会社は、訪問せずに成約するための「オンライン営業」についてのノウハウを、新規開拓・既存顧客・WEB広告の3分野にわけて、それぞれを解説する無料オンラインセミナーを開催いたします。

◆開催日時
【WEB広告編】2020年5月20日(水)10:00-10:45
【新規開拓編】 2020年5月21日(木)10:00-10:45
【既存顧客編】 2020年5月22日(金)10:00-10:45
※お好きな回のみのご参加ご視聴可能です。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000215181&id=bodyimage1


【本セミナーでは】
新型コロナウイルスの影響により、以前のような、訪問型による営業活動が困難になっています。そこで、求められるのがオンライン営業、訪問せずに成約する営業活動です。

そのためには、下記3つのステップが必要不可欠です。
1.対象ターゲットの選定
2.今、最適なアプローチ手法の確立
3.オンラインでの商談実施方法

そこで、そうした「オンライン営業」実施ノウハウを、【WEB広告編】【新規開拓編】【既存顧客編】の3パートにわけて、無料オンラインセミナーでお伝え致します。
※WEB広告編についは、セカンドチャンス松本代表を招いてお伝え致します。

オンライン営業を取り入れたい、気になっている方、売上減少に悩む方、この機会に是非ご視聴下さい。


【オンラインセミナーについて】
開催前日を目安に、メールにて視聴方法(zoom)をご案内します。


◆プログラム
【WEB広告編】5/20(水)10:00-10:45
1.新型コロナによるWEB広告の現状
2.WEB広告が顧客に接触できる理由
3.新規営業に役立つウェブ広告
4.気軽に問い合わせしてもらうために
5.今すぐできるWEB広告の事例紹介
6.オンライン商談ツール


【新規開拓編】5/21(木)10:00-10:45
1.新型コロナによる営業活動の制限
2.今使える、営業の飛び道具
3.メールで成果を出すコツ
4.問い合わせフォームへの営業
5.Webを用いたリスト収集術
6.オンライン商談ツール
7.エコノスでの運用事例(新規開拓)


【既存顧客編】5/22(金)10:00-10:45
1.新規営業と既存営業の差
2.挨拶アポはもう不要
3.既存顧客の動きを把握する
4.把握情報の使い方
5.成約率50%超えの営業
6.オンライン商談ツール
7.エコノスでの運用事例(既存顧客)


◆開催場所
オンライン配信(zoomを用います)
職場やご自宅等のPC環境で視聴可能


◆詳細・お申込み
https://econos.jp/seminar/2005/


◆主催
エコノス株式会社

- 本件に関するお問い合わせ先 -
会社名:エコノス株式会社
所在地:[大阪本社]大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F
    [東京支社]東京都千代田区二番町5-5 番町フィフスビル7F
電 話:06-6265-5111(セミナーの件とお問合せ下さい)
メール:info@econos.jp
URL:https://www.econos.jp/
担当者:完山 祐司(カンヤマ ユウジ)



配信元企業:エコノス株式会社
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