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ジェネシス社、AppFoundryおよびDevFoundryでカスタマーエクスペリエンス・イノベーションとカスタマイゼーションを加速



2016年8月12日【日本語訳】


フライムリー(英国)- 2016年8月2日- オムニチャネル・カスタマーエクスペリエンス(CX)とコンタクトセンター・ソリューションのリーディングベンダーであるジェネシス社(www.genesys.com)は本日、エンタープライズ向けのマーケットプレースとデベロッパー・プログラムが大きな成長を遂げていると発表しました。AppFoundryマーケットプレースでは現在、100を超えるカスタマーエクスペリエンスに関連したアプリケーションや統合サービスが提供されており、Genesys DevFoundryのデベロッパー・プログラムは、250社を超えるアクティブなユーザーをサポートしています。

ジェネシス社の顧客は、AppFoundryおよびDevFoundryにより、カスタマーエクスペリエンスの提供業者で構成される、広範なエコシステムとつながり、優れたカスタマーエクスペリエンスを生み出していくことが可能です。

AppFoundry:https://appfoundry.genesys.com/home
DevFoundry:https://developer.genesys.com/


たとえば、ジェネシス社のパートナーであるVidyo社は、AppFoundryに加入して以来、世界中の50社を超えるジェネシス社の顧客と関係を構築し、最近ジェネシス社とともに北米トップクラスのリテールバンクからビデオバンキング・プラットフォームの提供業者に選定されました。

Vidyo社の事業開発及びマーケティング担当シニアバイスプレジデントのSam Waicberg氏は、「ジェネシス社はAppFoundryを活用し、同社の顧客を最も高い価値をもたらすソリューションへと積極的に導いています。弊社は、AppFoundryに加入して以来、お客様が当社のソリューションを確実に認知できるようにするため、ジェネシス社の営業、プロフェッショナルサービス、マーケティングの各チームから多大なサポートを受け、ビデオを活用した優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようになりました」 と述べています。

ジェネシス社は、パートナー各社のビジネス機会増大のため、DevFoundryプラットフォームを開発者にとってさらに有効かつオープンなものにするべく、継続的な投資を行っています。2016年9月7日から8日にかけて、トロントで開催予定のDevFoundryカンファレンスでは、Genesys Cloudへの統合が承認されたAppFoundryパートナーの第一回目の発表を行います。

Genesys Cloudに統合されるAppFoundryのパートナーには、以下企業が含まれます。

● EffectiveCAT - エージェントスクリプト作成ソリューション。WorkSpace Web Editionエージェントのデスクトップ内で直接使い勝手の良い通話スクリプトを作成できます。適切なスクリプトを表示する自動スクリーンポップ機能を完備。

● Mindtouch -クラウドベースのWebセルフサービス・プラットフォーム。製品に関する既存のコンテンツを利用して、顧客エンゲージメントチャネルを構築できます。購入者を教育し、製品のエキスパートを養成することによって収益を増やします。Workspace Web Editionエージェントのデスクトップにも統合できます。

● ProcedureFlow -ハイパーリンクされたフローチャートを使用したプロセスを、チームが適切に実行できるようにガイドします。結果として、新人アドバイザーの研修期間を短縮し、また彼らが顧客を効果的に支援できるようにするためのプロセスを提供します。

● CallScripter - IT部門の手を煩わせることなく、エージェントスクリプトを開発できます。対話型のプロンプト、ビジネスロジック、サードパーティ製のデータソースを使用して、エージェントが顧客とのインタラクションで適切な対応ができるようにガイドします。

MindTouch社、CEOのAaron Fulkerson氏は、「AppFoundryプログラムを通じ、当社は、当社プラットフォームの支持者を増やすだけではなく、AppFoundryチームのサポートにより、当社と連携する最適なジェネシスパートナーを探し出すことが出来ました。その結果、当初の統合を完了し、品質を落とすことなく迅速に製品を市場へと投入することが出来ました」と述べています。

ジェネシス社、イノベーショングループ担当バイスプレジデントのJim Kraeutlerは、「AppFoundryとDevFoundryは、ジェネシス・カスタマーエクスペリエンス・プラットフォームとのイノベーションを加速するために必要なソリューションとサポートが得られる貴重なリソースであると、お客様より高い評価をいただいています。お客様がパートナーと構築したソリューションを活用することで、優れた成果を上げられることは、当社にとって大きな喜びです」と述べています。

ジェネシスのAppFoundryまたはDevFoundryへの参加は、appfoundry@genesys.com宛てにメールをお送りいただくか、当社のパートナー・ポータルから申請書を提出してください。

パートナー・ポータル: https://genesyspartner.force.com/partner/partnerNewUserRegistration?pageType=as


ジェネシスについて
ジェネシスは、カスタマーエクスペリエンス・プラットフォームの世界的なマーケットリーダーであり、企業が、顧客のライフサイクルにおけるあらゆるカスタマージャーニーにおいて、パーソナライズされたオムニチャネルの顧客体験(CX)を提供し、顧客との強固な関係を構築できるように支援しています。ジェネシスは25年以上にわたって、お客様をすべての事業運営の中心に位置付け、優れた業績を企業にもたらすのは、優れた顧客体験(CX)であると確信しています。ジェネシスは、世界120か国にわたる4,700社以上のユーザー企業で採用され、クラウド型とオンプレミス型で年間240億件以上のインタラクションを処理しています。
http://www.genesys.com/jp

<本リリースに関する報道関係からのお問い合わせは下記にお願いいたします>
ジェネシス・ジャパン株式会社 マーケティング本部
斉藤 哲也
Tel: 03-6361-8960 Fax:03-6327-7955
Email: tetsuya.saito@genesys.com







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