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日本中の企業から集客のストレスをなくす。企業の顧客獲得のミカタ「選択制成果報酬」サービス開始



営業コンサルティングや新規集客コンサルティングを事業とする株式会社アンビエントは、

2015年10月から営業代行業界初の「選択制成果報酬」を開始しました。


営業代行とは、その文字通り自社社員に代わって営業活動を代行するサービスです。

近年、営業職の採用が難しいうえに顧客獲得の効率化や生産性の向上を求め、
大手企業だけでなく中小企業も営業の一部をアウトソースする傾向が強くなってきています。


営業代行サービスを利用するにあたり、主流の料金形態は成果報酬型(成果に応じた対価)という形です。

ただし、営業代行の成果報酬には多くのお客様が抱える悩みがありました。


お客様が抱える成果報酬の悩みベスト3

■業者が自社の売上の為に、成約に繋がりづらい感度の低い案件ばかり取得する

■目標の案件数を集客出来ない

■成果報酬なのに、初期費用や月額固定費用などが発生する


上記のようなお客様が抱えていた懸念点を解決できるのが、
株式会社アンビエントの新サービス「選択制成果報酬」です。


案件の概要を聞いた上で、その案件を購入するかしないかを選べる仕組みになっています。

欲しい案件のみを購入することで、自社の理想のお客さんのみを効率的に集客することが出来ます。


案件を取得するために、データベースによる徹底的なリスト管理を行っているのも特徴です。

月に何十万という企業にテレマーケティングを行うため、
最初の電話対応者からターゲットとなる担当者へ繋いでいただきやすい企業など、
様々な情報がデータベース内で管理されています。

ここからお客様の商材/サービスに合わせ、最適なターゲットリストを作成しテレアポ業務を行う事で、
お客様の目標とする案件数に到達させています。


このように、これまでの成果報酬の悩みを払拭できる内容の上、
初期費用や月額固定費用、ターゲットリスト費用などは一切かからず、
購入した案件の費用のみのため、導入リスクがない事も魅力です。

加えて契約期間の縛りもないので、会社の状況に合わせて利用が可能です。


アンビエントが目指すのは「関わる全ての人が幸せになる事」であり、

中には電話営業があまり向いていない商材/サービスもございますので、
ご満足頂ける結果を残す事が難しい場合には、事前にハッキリとお伝えさせて頂いております。

営業代行会社だけでもなく、お客さまだけでもなく、お互いにメリットが生まれる「選択制成果報酬」にて、
企業の営業活動を支援していく所存です。


企業データ:

名称:株式会社アンビエント

設立年月:2011年3月14日

代表者:大屋隆之(おおや たかゆき)

所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル8階

TEL:03-6779-4488

FAX:03-6779-4489

事業内容:新規集客コンサルティング / 営業コンサルティング/飲食店専門コスト削減事業

URL:http://inshoku-mikata.com/


問い合わせ先:

【本件に関する問い合わせ】

株式会社アンビエント

担当者:松浦大地(まつうら だいち)

TEL:0120-355-661

MAIL:info@ambient-co.jp


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