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エアシップが「ブランチング」と「カスタムビュー」を発表、クロスチャネル カスタマー・エクスペリエンスにかつてない俊敏性とパーソナライゼーションを実現


エアシップは、ノーコードで直感的に操作できる「ブランチング」と「カスタムビュー」という新機能を発表しました。これにより、ブランドはリアルタイムで顧客に適応し、パーソナライズされたユーザー体験を提供し、コンバージョンを向上させることができます。「ブランチング」は、ユーザーの行動に基づいたインタラクティブな体験を可能にする一方、「カスタムビュー」は、既存のネイティブ要素を再利用して高品質なカスタマーエクスペリエンスを促進します。これにより、重複した開発作業の必要がなくなり、効率的な顧客対応が可能となります。さらに、エアシップのプラットフォームにはAIと自動化機能が統合されており、マーケティング担当者がより効果的に個別対応の体験を提供できるよう支援します。


新しいブランチングとカスタムビューのノーコード機能により、ブランドはリアルタイムで適応し、より多くのコンバージョンと優れたデータ取得を実現するハイパーパーソナライズされたインタラクティブ エクスペリエンスを提供できる

オレゴン州ポートランド--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --顧客の関心が集まりにくく、シームレスなやり取りが強く求められる現代において、クロスチャネル カスタマー・エクスペリエンスのリーディングカンパニーであるエアシップは、自社の「エアシップ・エクスペリエンス・プラットフォーム」に2つの画期的な機能「ブランチング(Branching)」と「カスタムビュー(Custom Views)」を追加したことを発表しました。これらの新機能により、マーケティング、プロダクト、グロース各チームは、汎用的で画一的なデジタル エクスペリエンスから脱却し、新しい用途のために実績のあるネイティブ・コンテンツを再構築する時間とリソースの浪費を避けることができます。






静的で一貫性に欠けるカスタマーエクスペリエンスは、ユーザー離脱やコンバージョンを逃す主な要因です。エアシップの新機能ブランチングは、マーケティング担当者が、個々のユーザーの行動にリアルタイムで柔軟に対応し、パーソナライズされた導線を通じてユーザーの関心を高め続ける、アプリやウェブサイト向けのレスポンシブな体験を簡単に作成できるようにします。たとえば、不要なステップを自動的に省略するオンボーディング・フローや、前の回答によって内容が変化するアンケート、ユーザーの関心に合わせて即座に内容が切り替わるプロモーションなどが挙げられます。コーディングや開発工数をかけることなく、よりスマートなコンテンツ、質の高いデータ、そして高いコンバージョンを実現します。


これを補完する形で、カスタムビューは、マーケティング担当者が、インタラクティブ マップ、ショッピングカート、保存済みのお気に入りやリスト、予約インターフェース、ロイヤルティ ダッシュボード、あるいはネイティブ広告ユニットなど、アプリやウェブサイトにすでに備わっている高パフォーマンスなネイティブ要素を、クロスチャネル エクスペリエンスの中でそのまま再利用できるようにします。これにより、重複した開発作業が不要となり、よりリッチで機能的、かつ高品質なカスタマー・エクスペリエンスを、すべてのデジタル タッチポイントでスピーディーに提供できます。


「これまでマーケティングやプロダクトチームは、パーソナライズされた体験とスケーラブルな実行性のどちらかを選ばざるを得ず、どちらかを犠牲にするか、長い開発作業待ちの状態に悩まされてきました」とエアシップの最高技術責任者(CTO)、マイク・ヘリックは述べています。「ブランチングとカスタムビューによって、私たちはマーケティング担当者が時代遅れの制約から解放され、個人に強く響く真に適応型の体験を、収益に直結する効率性で構築できるようにします。これにより、ブランドが顧客の期待に応えるだけでなく、常にその期待を上回り、あらゆる顧客接点からより大きな価値を引き出すためのツールを提供するのです。


エアシップの他のノーコード・ソリューションと同様に、ブランチングとカスタムビューは直感的に操作できるビジュアル・エディターを備えており、プラットフォームに組み込まれたAIによる自動化、セグメンテーション、実験機能と連携しています。これにより、マーケティング担当者は、テクニカルチームでも再現が難しい精度で1対1の体験を提供できるようになり、チームはより重要な新しいイノベーションや機能の開発に専念できるようになります。ブランチングとカスタムビューを組み合わせることで、ブランドはかつてないパーソナライゼーションとインタラクティブ性を備えた、俊敏で文脈に適したカスタマー・エクスペリエンスを効率よく提供できるようになります。これは大きな飛躍であり、マーケティング、プロダクト、グロース各チームがエンド・ツー・エンドのカスタマー・ジャーニーを統合・最適化し、あらゆる顧客接点を、ロイヤルティの向上、ビジネスの成長加速、顧客生涯価値の最大化につなげる機会へと変えるものです。


エアシップについて


エアシップは、アラスカ航空、BBC、The Home Depotなど、世界有数のブランドから信頼され、卓越したクロスチャネル カスタマーエクスペリエンスを通じて収益成長と顧客ロイヤルティの向上を実現しています。今やブランド各社はアプリ、ウェブサイト、Eメール、SMS、ウォレットなど、断片化したさまざまなチャネルやデバイスを横断しながら、シームレスで統一されたカスタマー エクスペリエンスを提供するという課題に直面しています。


エアシップのノーコードかつAI搭載のプラットフォームは、非技術系で成長志向のチームを念頭に設計されており、あらゆるチャネルでハイパーパーソナライズされた体験を簡単に作成・テスト・管理できます。顧客データを容易に拡充し、スピーディーにグロース施策の実験を開始できるため、ブランドは一貫性のある有意義なインタラクションを通じてコンバージョンを加速し、より深い顧客関係の構築と成長、ロイヤルティの向上を実現します。


詳細は、www.airship.comをご覧ください。


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