マサチューセッツ州バーリントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --足もとの世界情勢がレアアースの入手可能性に影響を及ぼしていることを踏まえ、IllumyntはIT資産の適正処分(ITAD)におけるイノベーションと持続可能性に取り組んでいることを改めてお知らせします。


ITADによる価値の回収および循環型経済ソリューションの世界的大手プロバイダーであるIllumyntは、使用済みハードドライブからレアアースを回収する先進的なプロセスを提供しています。このターンキーソリューションは、大手OEMやデータ中心の組織向けにレアアースを回収し価値を引き出すことを目的として設計された、安全かつ環境に配慮したプログラムです。
「中国から米国へのレアアースの輸出がこのほど停止されたことに伴い、サプライチェーン全体にわたって供給不足とコスト上昇という喫緊の課題が生じています」と、Illumyntの最高経営責任者(CEO)であるポール・ナイトは述べています。「当社の実績ある回収ソリューションは、国内での回収と再利用を通じて、これらのリスクを直接的に軽減する機会を提供します。」
Illumyntとの提携、または御社のレアアース回収戦略のサポートに関する詳細については、マイク・ハモンド(mike.hammond@illumynt.com)までメールにてお問い合わせください。
Illumyntの詳細については、http://www.illumynt.comをご覧ください。また、LinkedIn(https://www.linkedin.com/company/illumynt)で当社をフォローしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Paul Knight, 978-490-4812