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リスキファイドとアプリス・リテールが先進的なオムニチャネルの返品詐欺防止ソリューションを発表


eコマースの不正防止企業リスキファイドと返品・請求承認ソリューションの提供者アプリス・リテールは、小売業界向けにオムニチャネル詐欺防止の包括的ソリューションを提供する提携を発表しました。この提携により、顧客の購買プロセス全体を通じ、チェックアウトから配送完了後までリアルタイムの保護を実現し、不正返品や請求詐欺から小売業者を守ることを目的としています。また、小売業者に360度の視点を提供し、顧客の購買パターンやアイデンティティに関する包括的なデータを統合することで、全チャネルでの一貫した意思決定と顧客体験の向上を図ります。この共同ソリューションは、急速に進化する現代の小売市場で必要とされる新しい基準を確立するものです。アプリス・リテールのCEOマイケル・オズボーン氏は、両社の提携による新たな視点が小売業者にとって大きな利点であると強調しています。


新たな提携により、加盟店は顧客の購買プロセス全体で支払い詐欺や返品詐欺、不正行為への対処が可能に

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --eコマースの不正防止およびリスク・インテリジェンスのリーダーであるリスキファイド(NYSE:RSKD)と、返品・請求承認ソリューションのトップ・プロバイダーであるアプリス・リテールは、小売業界を変革する画期的な提携を喜んで発表します。この革新的な提携は、実店舗とオンライン両方における顧客の購買プロセス全体にわたる消費者の購買パターンに関する包括的データを統合し、オムニチャネル詐欺や不正行為の増大する課題への対応を目指すものです。この取り組みは、チェックアウトから配送完了後まで、すべてのチャネルにおいて小売業者にリアルタイムの保護を提供し、顧客にとって安全でスムーズなショッピング体験を実現します。




オムニチャネル詐欺防止の新時代


急速に進化する現在の小売業界においては、店舗内とオンラインのシームレスな顧客体験を確保しつつ、返品詐欺から守ることが最重要課題となっています。今回の提携により、リスキファイドとアプリス・リテールは、両社のデータと専門知識を活用し、オンラインや店舗に関わらずチャネルで購入から返品まで一貫して詐欺やポリシーの悪用を防止する能力を大幅に向上させるソリューションを提供することが可能です。両社が協力することで、小売詐欺や不正行為への対策において比類のないリソースを提供し、小売業界は最も包括的な消費者行動の視点を得られるようになります。


リスキファイドとアプリス・リテールは、現代の小売業において進化する課題に対応するため、スマートなソリューションを先駆けて提供することに尽力しています。業界大手である両社は最先端の技術とデータに基づく洞察を活用することで、詐欺防止の新たな基準を確立しています。


「返品や請求の状況は急速に進化しています。詐欺や不正行為は依然として小売業者にとって重大な課題となっており、私たちのデロイトとの年次返品報告書では、小売業者に1000億ドルを超える損失をもたらしていることが明らかになっています」と、アプリス・リテールの最高経営責任者(CEO)であるマイケル・オズボーン氏は述べています。「小売業者にとっての課題は、包括的なオムニチャネルの視点を実現することでしたが、リスキファイドとの提携が成立するまで、そのような視点は存在しませんでした。私たちは協力して、小売業者が全チャネルで返品や請求詐欺に対処できるツールを提供しながら、消費者へ最高の体験を実現します。アプリス・リテールとリスキファイドの個々の強みを組み合わせることで、小売業者のための、比類のないオムニチャネル・ソリューションを生み出すことができました。」


「返品や返金の不正がエスカレートし続ける中で、小売業者は顧客満足度を向上させながら、このような重大なリスクを管理するという二重の課題に直面しています。アプリス・リテールとの新たな提携は、初となる真のオムニチャネル詐欺およびポリシー悪用防止を実現することで、この課題に直接対応します。私たちの包括的なソリューションは、オンラインとオフラインのチャネルデータをシームレスに統合し、業務プロセスを効率化させ、間接費の削減や損失の抑制を行うとともに、顧客とのやり取りを一元的に把握する独自の視点を実現します。この提携を活用して、クライアントにより大きな価値とイノベーションを提供できることを楽しみにしています」と、リスキファイドの最高経営責任者(CEO)であるエイド・ガルは述べました。


提携の主なメリット:



  • オムニチャネル保護:リスキファイドとアプリス・リテールの能力を統合することで、小売業者は店舗購入でもオンライン購入でも、不正返品や不当請求を確実に防止できるようになります。


  • 360度の視点:この共同ソリューションは、顧客のアイデンティティや購買パターンに関する独自で包括的な理解を提供し、顧客の購買プロセス全体およびすべてのチャネルにおける一貫した意思決定を可能にします。


  • より良い顧客体験:顧客の真のアイデンティティをオムニチャネルで把握することで、小売業者は自信を持って優れた体験と強固なポリシーを提供でき、最終的には売上を増加させ、利益を最大化することができます。


リスキファイドが依頼したOpiniumとCebrによる新たな調査によると、返品、返金、交換は主要なeコマース市場の小売業者において、驚異的な3940億ドルものコストを占めていますが、詐欺的な返品や返金を防止する戦略を導入している小売業者はわずか10社中3社に過ぎません。ポリシー乱用が小売業者とその顧客にどのような影響を与えるかについての詳細は、リスキファイドの返品、返金、交換:グローバルインサイトとポリシープレイブッをダウンロードしてください。


提携に関する追加の詳細は、www.riskified.com/lp/partner/appriss-retail/でご覧いただけます。


リスキファイドについて


リスキファイド(NYSE:RSKD)は、リスクに打ち勝つことで、企業がeコマースの成長を加速できるよう支援しています。世界の大手ブランドやオンラインで販売する上場企業の多くが、チャージバックに対する保証付き保護、不正やポリシー乱用への大規模な対策、顧客維持率の向上にリスキファイドに信頼を寄せています。同社のAI駆動型不正防止およびリスク・インテリジェンス・プラットフォームは、リスクアナリスト、データ・サイエンティスト、研究者からなるeコマース業界最大規模のチームによって開発・運営されており、各取引の背後にいる個人を分析し、リアルタイムの意思決定と堅固な身元ベースのインサイトを提供します。リスキファイドは、2024年のCNBC「世界のトップフィンテック企業」に選出されました。詳しくは、riskified.comをご覧ください。.


アプリス・リテールについて


アプリス・リテールは、取引がどこで行われるかに関わらず、すべての取引に対する詐欺や不正行為から小売業者を保護します。同社は、20年以上にわたる小売データ・サイエンスの専門知識と経験を活かし、米国のトップ100小売業者のうち60社以上から信頼される集合型オムニチャネル・インテリジェンス・プラットフォームを構築しました。尚、このプラットフォームは、全米のオムニチャネル売上の3分の1に普及しており、15万か所の拠点で利用されています。アプリス・リテールは世界45か国、6大陸にわたって事業を展開しており、小売業の運営、財務、マーケティング、損失防止チームへ、重要性が高い、実用的かつ有益な集合型インテリジェンスを提供しています。同社の業績向上ソリューションを活用することで、投資収益率が高い測定可能な成果を生み出すことが可能です。アプリス・リテールについての詳細は、apprissretail.comまたは当社のLinkedIn pageをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contacts


Matthew Boncosky

Ketner Group Communications for Appriss Retail

Matthew.Boncosky@ketnergroup.com


Kayla Perkins

5W Public Relations for Riskified

kperkins@5wpr.com

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