レポートではカスタマー・コミュニケーション管理の未来を探求、AIとインテリジェント・フォームに焦点を当てる
ニューヨーク&ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --顧客との対話の変革に特化した先進的テクノロジー企業であるSmart Communications™は、IDC MarketScapeの「世界のインテリジェント・カスタマー・コミュニケーション管理 2024年 ベンダー評価」(文書番号:US51359124、2024年12月発行)および、「自動文書生成&カスタマー・コミュニケーション管理 2024年 ベンダー評価」(文書番号:US52111324、2024年12月発行)においても「リーダー」として認定されたことを発表しました。
IDC MarketScapeの「インテリジェント・カスタマー・コミュニケーション管理」レポートは、業界がデジタル・ファーストのAI駆動型ソリューションへ進化していることを示しています。組織はAI駆動型ソリューションを活用することで顧客とのやり取りの効率化、個別化の推進、複数チャネルにわたるデータ収集とコミュニケーションの複雑化への適応が可能になります。
Smart Communicationsの最高経営責任者(CEO)であるリー・セガールは、次のように述べました。「IDC MarketScapeの『インテリジェント・ カスタマー・コミュニケーション管理』レポートでリーダーに選出されたことは、業界の変革とAI駆動型の顧客コミュニケーションやインテリジェント・フォームの重要性が高まっていることを反映していると考えています。さらに、『自動文書生成&カスタマーコミュニケーション管理』レポートでリーダーに選ばれたことを誇りに思います。当社は引き続き現在のニーズに応えると同時に、顧客との対話の未来を切り開くソリューションを提供することに注力していきます。」
IDC MarketScapeの各レポートは、Smart Communicationsにおける主要な強みを次のように指摘しています。
インテリジェント・カスタマー・コミュニケーション管理レポートによると、「Smart Communicationsは、AIベースのインテリジェント・フォームおよびコミュニケーション・プラットフォームを組み合わせて提供しており、規制対象文書のセキュリティ基準を維持し、出力およびUI改善のためのアクセシビリティ・パネルを備えつつ、フォームからバッチ処理、インタラクティブ、オンデマンドまで、すべてのコミュニケーションを単一のアクセス・ポイントから生成できます。」
インテリジェント・カスタマー・コミュニケーション管理レポートによると、「翻訳や、可読性および感情分析のためのコンテンツ・インテリジェンス・ダッシュボードなど、拡張されたテンプレート・デザインやオーサリング・アシスタント機能を提供しています。製品内に組み込まれた生成AIのネイティブ機能により、外部モデルのトレーニングからコンテンツを保護することが可能です。」
インテリジェント・カスタマー・コミュニケーション管理レポートによると、「強力なマイクロサービス・アーキテクチャを採用することでSmart Communications自身のクラウド・サービスを刷新し、再利用可能なコンテンツ・ブロックを活用して高速なコミュニケーション処理時間とAPIコールを改善しました。これにより、さまざまなアプリケーションとの統合が容易になり、インタラクティブなコミュニケーションとフォーム技術の接続を可能にしています。」
Smart Communicationsの最高技術責任者(CTO)であるサイモン・ティンダルは、次のように述べました。「これらのレポートは、実際のビジネス・インパクトを生み出す革新的なソリューションを提供することに対する私たちの取り組みを裏付けるものだと信じています。当社プラットフォームのAI駆動ツールからシームレスな統合に至る高度な機能により、組織は、進化する顧客の期待に応えながら、運用効率とスケーラビリティを実現することができます。」
Smart Communicationsのクラウド型主力製品は以下のとおりです。
SmartIQ™– 従来のフォームベースのワークフローを迅速でガイド付きのデジタル体験に変換するローコードのプロセス自動化ソリューション。
SmartCOMM™– すべてのチャネルでスケールに合わせて個別化されたインタラクティブなコミュニケーションを提供する、次世代CCMソリューション。
これらのソリューションは、エンド・ツー・エンドのプラットフォームであるThe Conversation Cloud™を強化しています。The Conversation Cloud™はすべてのチャネルでの顧客との会話をデジタル化し、セキュアなデータ収集、ワークフローの自動化、コラボレーション、顧客との対話の集中管理を可能にします。
IDC MarketScapeの抄録は、こちらからご覧ください。
IDC MarketScapeについて
IDC MarketScapeベンダー評価モデルは、特定の市場におけるテクノロジーおよびサービス提供者の競争力を概観することを目的としています。この調査は、定性的および定量的な基準に基づいた厳密なスコアリング手法を使用しており、各供給者の市場内での位置を示す単一のグラフィカルなイラストを作成します。IDC MarketScapeは、テクノロジー供給者の製品およびサービスの提供内容、能力、戦略、現在および将来の市場での成功要因を有意義に比較できる明確なフレームワークを提供しています。また、テクノロジーの購入者は、現在と将来の供給者における強みと弱みを360度で評価する視点を得ることができます。
Smart Communicationsについて
Smart Communicationsは、すべてのタッチポイントおよびチャネルを通じて、個別型で一貫性のあるコンプライアンスに準拠した対話を実現するプラットフォームを提供しており、主要な組織に信頼されています。The Conversation Cloud™は、企業規模の顧客コミュニケーションを提供するSmartCOMM™、デジタルフォームの変革を実現するSmartIQ™、および取引文書の管理を行うSmartDX™で構成されています。全世界で650を超える企業組織が当社を利用し、複雑なプロセスを簡素化・自動化し、顧客ライフサイクル全体で安全かつスムーズな体験を提供しています。詳細については、smartcommunications.comをご覧ください。
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