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テクノツリー、北米、中東、アフリカ、ラテン・アメリカの複数のグループに対し、14件のAI・デジタル変革の同時実現を成功


フィンランド、エスポー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --AI、5G、クラウド・ネイティブ・テクノロジーのグローバル・デジタル・プラットフォームとサービスのリーダー企業であるテクノツリーは、中東およびアフリカにまたがる通信サービス・プロバイダー向けのデジタルBSSソリューションの同時展開を発表しました。このマイルストーンには、北米、中東、アフリカ、およびラテン・アメリカに及ぶ最大規模の通信、ヘルスケア、および不動産グループのグローバルな14件の本稼働が含まれ、テクノツリーのデジタル・スイート(「テクノツリー・エッジ」)を通じてパブリックおよびプライベート・クラウド上で顧客に大規模なデジタルBSSトランスフォーメーションを提供するものです。




さまざまな変革プロジェクト下で展開されているデジタル・スタックには、テクノツリーのデジタル・スイートの「アウト・オブ・ザ・ボックス」機能が含まれています。これには、負債管理システム、収束型オンライン課金システム(COCS)付属のBSSスイッチ、サービス・プロビジョニング・システム(SPS)、新規ビル・レイアウト・デザイナー(BLD)、カスタマー・ライフサイクル・マネジャー(CLM)などが含まれています。テクノツリーのAI搭載インテリジェント・デジタル・ソリューションを活用することで、サービス・プロバイダーは、変化する事業ニーズに自らの機能を合わせることができるようになります。この包括的なソリューションは、より優れたデジタルの顧客体験と変革を提供し、顧客に次世代のサービスを提供する手助けとなります。


テクノツリーのデジタル・スイートは、様々なチャンネルにおける顧客追跡のための強固な機能を強化し、すべてのやり取りにおける360度ビューを向上させます。TMFオープンAPIとODA準拠のアーキテクチャーと一体となった、高度に自動化された完全なるデジタル・スタックは、サービスの迅速な展開を促進し、ますます競争が激化してペースが速まる市場において、俊敏性とスピードの新たなレベルを切り開くものです。


テクノツリー・コーポレーションのパドマ・ラヴィチャンダー最高経営責任者は、「この一連の本稼働の成功は、様々な地域にわたる顧客に大規模なデジタル・トランスフォーメーションを提供するという我々の揺るぎない焦点を象徴するものであるため、これを非常に誇りに思っています。我々は、急速に成長する市場に合わせて、次なるデジタル・トランスフォーメーションの到来を可能にしています。複数の本稼動の同時実施は、テクノツリーのデジタル・スタックの信頼性、バージョンのダイナミックなアップグレード、およびオートパイロット機能の観点から、当社のデジタル・スタックの予測可能性と安定性を証明しています。


テクノツリーの包括的なフル・スタック・ソリューションにより、事業者は新しく革新的な付加価値のあるサービスを提供し、新たな機会と収益源を開拓することができます。このデジタル・トランスフォーメーションは、事業者の業務効率を向上させ、機能のシームレスで迅速なアップグレードを保証しながら、個別化されたカスタマー・エンゲージメントの提供を可能にします。このサービスは、スタック上の当社の組み込み型、拡張型、および認知型AIの使用事例を用いて、顧客体験の観点からの深い洞察と組み合わされることとなります」と語っています。


テクノツリーのチーフ・デリバリー・オフィサー兼シニア・バイス・プレジデント(SVP)であるRamaseshan Subramanianは、「中東とアフリカにまたがる主要な通信プロバイダーに対する、当社の最先端のデジタルBSSソリューションの同時立ち上げを監督することは、アジャイルな顧客成功主導の環境において最高クラスの提供を実現するという当社の取り組みを証明するものとなっています。世界中の主要な事業者グループに対して14件の本稼動を無事に指揮したという実績は、テクノツリーのデジタル・スイートを通じて広範なデジタルBSSトランスフォーメーションを実現する上でのマイルストーンを意味し、顧客中心主義と業務効率性を高めるための当社の取り組みをさらに強化するものです」と述べています。


テクノツリー・コーポレーションのMEA&欧州責任者で販売担当SVPのShahbaz Ahmad Rashidは、「デジタル・トランスフォーメーションを加速させ、当社の顧客に世界クラスの体験を提供することになる数々の本稼働の成功に非常にうれしく思っています。テクノツリーのインテリジェントなデジタル・ソリューションにより、こうした事業運用会社は、販売の促進、業務の合理化、および新たな収益化の機会の推進を行うとともに、変化する顧客ニーズに対応するのにより良い体制を整えることができます」と話しています。


テクノツリーについて


テクノツリーは、AIおよびML機能とマルチ・クラウドの拡張性を備えた5G対応デジタル・ビジネス・サポート・システム(BSS)の事業者です。当社はTMフォーラムのオープンAPI規格で9つの実環境オープンAPIを含む59のオープンAPIの認定を受けており、当社の卓越性へのコミットメント、そしてCSPおよびDSPに対して格別のエクスペリエンスとサービスを提供するための絶え間ない努力を示しています。当社のアジャイルでオープン・ソースのデジタルBSSスタックは、通信業界やその他デジタル・サービス業界に向けたあらゆるビジネス・プロセスおよびサブスクリプション管理(受注から入金まで)で構成されており、コネクティビティーを超えた機会を創出しています。また、テクノツリー・モーメンツ・プラットフォームを介して、加入者層にフィンテックとB2B2X型のマルチ・エクスペリエンス・デジタル・マーケットプレイスを提供し、ゲーム、健康、教育、OTT、その他の業種のエコシステムにわたるデジタル接続されたコミュニティーを強化しています。テクノツリーはナスダック・ヘルシンキに上場しています(TEM1V)。


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Contacts


Prianca Ravichander CMO

Email: marketing@tecnotree.com

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