starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1NCE IoT ソフトウェア プラットフォームでPlugins(プラグイン)機能をリリース




  • 新機能には、ファームウェアのバージョン管理(Firmware Over-the-Air Management 、以下「FOTA」)、高度なデータ可視化、Azureやその他のクラウドプロバイダーとの統合オプションが含まれます。


  • シームレスなサービス統合により、数週間に及ぶ作業を削減し、接続された製品の導入と監視のメンテナンスコストが削減されます。


  • Plugins(プラグイン)は 1NCE(ワンス) のソフトウェア戦略の新たな段階を示し、IoT ツールと回線の新しい標準を確立し、グローバルブランドを築くことを目指しています。

アメリカ合衆国、ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --1NCEは、IoT製品向けのソフトウェア プラットフォームを提供する企業として、本日、IoT 業界の最高の開発者によるソフトウェアを組み込んだ1NCE Pluginsを発表しました。 この発表は、ラスベガスで開催されるCES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)での同社のプレゼンテーション中に行われました。






1NCEのソフトウェアプラットフォームは、全世界165の国と地域でのデバイスデータ収集を、安全かつ信頼性高く実現します。収集されたデータは実用的な情報に変換され、さまざまな規模のIoTプロジェクトの実施が可能になります。1NCE を使用することで、お客様は IoT プロジェクトの市場投入までの時間を数か月間短縮し、GPS無しでデバイスの位置を特定したり、ペイロードの送信を最適化してバッテリー寿命を最大 70% 延ばしたりすること等が可能になります。


Plugins機能により、同社のソフトウェア戦略は新たな段階に入り、サードパーティのソフトウェア開発者が 1NCE プラットフォーム上で IoT ツールを共同作成できるようになります。お客様は、市場をリードするソフトウェア開発者の機能をスムーズに統合するためのオプションを利用できるようになりました。



  • FOTA:1NCE のお客様は、業界最高クラスのファームウェア アップグレード管理を利用して、接続されたデバイスを常に安全で健全な状態に保つことができます。FOTA は、新機能のリリース、バグの修正、定期的なメンテナンスに使用することができます。本機能は、Mender社のプラットフォームとの連携により、帯域幅の制限、接続の不安定さ、または電力損失の問題によるデバイスが使用できなくなってしまうリスクを最小限に抑えます。これには、帯域幅の使用量を 90% 削減するための差分アップデート機能を使用した最適化も含まれます。



  • データの可視化:Datacake社のプラットフォームとの連携により、お客様はデバイス データを可視化して、計画/プロトタイピング/デプロイを強化できるダッシュボードにアクセスできるようになります。ローコードの ダッシュボードはモバイル表示用に最適化されており、セットアップから数分以内に 1NCE プラットフォームを通じてアクセスできるため、競合他社よりもはるかに早く最初のプロジェクトを立ち上げることができます。



  • Azure およびその他のクラウド プロバイダーとの統合:1NCE と AWS との既存のパートナーシップに加えて、お客様は IoT データを Microsoft Azure やその他の主要なクラウド サービス プロバイダーとシームレスに統合できるようになりました。Tartabit の IoT Bridge は、リソースに制約のあるバッテリー駆動のデバイスからクラウドにデータを転送するための信頼性とスケーラブルなプロセスを提供します。


1NCE の最高執行責任者 であるIvo Rook は次のように述べています。「1NCEは、オープンプラットフォームこそが、IoT製品をプロダクトサイクル全体を通じて管理を可能にする未来の姿だと考えています。私たちは 2024 年中に 1NCE を IoT の世界標準として確固たるものにすることを見据えており、Pluginsの導入は単なる始まりにすぎません。」確固たるものにするつもりで、Pluginsの導入は単なる始まりにすぎません。」


1NCE は、2018 年に設立され、 IoTが電気の流れるように、常に利用可能で、いつでも活用できる状態で、かつ将来にわたって社会に不可欠なリソースを提供することを目的としています。1NCE フラットレート は、業界を変革するサービスでありながら、非常にシンプルです。お客様はデバイス1台あたり10年間でわずか2,000円の価格で、世界中でIoTセンサーを展開、接続、管理することができます。1NCEは、現在世界中で15,000以上の顧客と60以上のフォーチュン500企業に選ばれており、これらの顧客は、165 の国と地域において、2000万回線以上で1NCEのサービスを利用しています。


また、CES 2024 では、Rook は 1 月 10 日午前 11 時からラスベガス コンベンション センターの W219 で開催される Consumer Technology Association のパネルディスカッション“The Future of Software-Defined Vehicles”に参加する予定です。パネルディスカッションの内容は、「インフォテインメントから安全性まで、車内体験は進化し続けている。Software-Defined Vehiclesの最新トレンドと、データが運転体験をどのようにパーソナライズするか」というものです。


お客様は 25 ヵ国語に対応したカスタマー サポートを備えた オンライン ショップ で 1NCE をご購入いただけます。


1NCEについて


1NCE は、165の国と地域で未来の進化を考慮した、お客様による管理の手間を効率化するIoT ソリューションを提供するソフトウェア プラットフォームの会社です。オンラインで 詳細を確認し、TwitterLinkedInFacebookで 1NCE をフォローしてください。


Contacts


Brad Chase // brad.chase@1NCE.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.