starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベルフォア、TBCCとともにタイにおけるサービス・ポートフォリオを拡大


バンコク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --損害修復サービスを提供する世界的リーダーであるベルフォアのタイ現地法人ベルフォア・タイランドは、高級ホテル、レジデンス、リテール向けハウスキーピング・サービスを専門とするタイ企業TBCCの株式を獲得することで、事業の多角化を図ります。TBCCは、ストーンケア、レジデンシャル・コンシェルジュ、建設後のプロジェクト・ソリューションといったニッチな専門分野で差別化を図っています。この提携は2024年1月2日から開始予定です。




2011年に設立されたTBCCは164人のプロフェッショナルを擁し、品質を最優先し、クライアントの要望に合わせた個別サービスを提供することで知られています。


今回の動きはタイ市場におけるベルフォアの成長を、すでに確立している電気・機械除染サービスの枠を超えてさらなる強化を図るための一歩となります。ベルフォアアジアのネヴィル・マイルズ最高経営責任者(CEO)は今回の動きが理にかなった戦略的であることを強調しています。「ベルフォアは、タイにおける電気・機械除染サービスの最前線に常に身を置いています。今回TBCCと提携することで、建物の修復や包括的なターンキー・ソリューションの提供といったサービスを拡大することができます。」


TBCCの最高経営責任者(CEO)兼創業者であるメリッサ・マーフェル氏は、今回の取引について次のようにコメントしています。「今回のベルフォアとのパートナーシップは、TBCCにとって重要な節目となります。ベルフォアの技術的な専門知識を活用することでTBCCの能力を拡大し、これまで以上に幅広い市場へのアクセスが可能となります。」


今回のパートナーシップは、サービスの拡大や高級レジデンスおよびホテル市場への進出といった、数多くの機会を最大限活用することを目的としています。


ベルフォアヨーロッパおよびベルフォアアジアの最高経営責任者(CEO)であるElvir Kolakは、TBCCをベルフォア・ファミリーに暖かく迎え入れます。 「TBCCの優秀さと顧客サービスに対するコミットメントは、当社の価値感に完全に合致するものです。当社のネットワークに加わることは、成長し卓越した存在になるという共通理念を実現するための大きな一歩となります。」


ベルフォアについて


ベルフォアは、優れた災害復旧や物件修復サービスを提供する世界的企業です。当社は40年以上にわたる復旧・リノベーションの経験を有し、保険業界、企業、個人顧客からパートナーとして選ばれています。TBCCが加わることで、当社は29カ国における550を超える拠点で14,000人超の従業員を抱えることになり、あらゆる規模の復旧活動において迅速かつ信頼できる手段を提供する企業として、確固たる地位を築いています。


詳細については、www.belfor.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


In case of any questions please contact

neville.miles@sg.belfor.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.