starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アルファウェーブ・セミ、2023年・2024年働きがいのある会社Ⓡ認定™を取得



拡大と成長の年を経て、6か国で認定・再認定された企業

トロント--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --アルファウェーブ・セミ(LSE:AWE) - 世界の技術インフラの高速接続におけるグローバルリーダー - は、カナダ、インド、イスラエル、台湾、英国、および米国において、認定を受けた™働きがいのある会社としての地位を発表しました。同社は、2年連続でカナダと米国で認定を取得し、2023年に4か国が追加されたものです。




この認定は、アルファウェーブ・セミが1年で急成長した直後に行われたもので、その間、同社は人員を4倍以上に増やし、売上を前年比で100%以上増加させ、業界をリードする技術を世界中の顧客に提供し続けました。


認定を受けた™優れた職場になるためには、従業員は、職場文化に関する世界的な権威である働きがいのある会社に有効なフィードバックを提出する必要があります。認定される職場は、従業員の少なくとも65%が、トラストインデックス™調査で、自分たちの職場が真に「働きがいのある会社」であることに同意していることを示しています。


働きがいのある会社™の厳格なデータ駆動型のフォー・オール™手法で調査および結果を分析したところ、従業員の80%がアルファウェーブ・セミは「働きがいのある会社」であると回答し、87%がアルファウェーブ・セミで働くことを誇りに思っていると回答し、95%の報告で、性別や人種に関係なく公正に扱われていると回答しました。


「私たちは、カナダ、インド、イスラエル、台湾、英国および米国において、認定を受けた™働きがいのある会社に選ばれたことを誇りに思います。」アルファウェーブ・セミの人事担当副社長であるマイア・ジョーンズは、このように述べています。「急速な成長とグローバル展開の中で、多様性と継続的な専門能力開発を促進するエンジニアリングファーストの文化を育成することは、常に当社の最優先事項でした。当社の従業員が当社を「働きがいのある」会社として認定することは、当社の献身が報われていることを示しています。」


「アルファウェーブ・セミの認定取得に祝意を表します。」働きがいのある会社®UKのマネージング・ディレクターであるベネディクト・ゴートリー氏は、このように述べています。「従業員のエクスペリエンスをビジネスの中心に据えた組織は、従業員の信頼を得、その後、優れたビジネス成果をもたらす優れた職場文化を真に構築することができます。」


アルファウェーブ・セミについて


アルファウェーブ・セミは、世界のテクノロジー・インフラストラクチャの高速接続におけるグローバルリーダーです。データの急激な増加に直面して、アルファウェーブ・セミのテクノロジーは、データをより高速で、より信頼性が高く、より高いパフォーマンスで、より低い電力で移動できるようにするという重要なニーズにサービスを提供しています。私たちは垂直統合したセミコンダクタ企業であり、私たちの知的財産、カスタムシリコン、および接続製品は、データセンター、コンピューティング、ネットワーキング、AI、5G、自動運転車、およびストレージにおいてグローバルな第1級の顧客によって展開されています。2017年に、セミコンダクタ知的財産のライセンス付与で実績のある専門技術チームによって設立された私たちの使命は、デジタル世界の中心にある重要なデータインフラストラクチャを加速することです。アルファウェーブ・セミの詳細については、awavesemi.comをご覧ください。


働きがいのある会社®について


働きがいのある会社®は、職場文化に関する世界的な権威です。1992年以来、彼らは世界中の1億人以上の従業員を調査し、それらの深い洞察を使用して、優れた職場を作る要素、つまり、信頼、を定義しています。働きがいのある会社®英国は、すべての従業員に対して高い信頼の仕事体験を作り出すことによって、組織が文化を定量化し、より良いビジネス結果を生み出すのを支援します。彼らが行うことはすべて、すべての組織が真に「素晴らしい職場」になることを支援することによって、より良い世界を構築するという使命によって推進されています。詳細については、www.greatplacetowork.co.ukをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


アルファウェーブ・セミ・グラビテートPR

alphawave@gravitatepr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.