starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エクスペリアン、2023年度IDCフィンテックランキングスのトップ100で6位に浮上



製品イノベーション、高度なモデリング、データの洞察がトップランキングを推進

カリフォルニア州コスタメサ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --エクスペリアンが、2023年度IDCフィンテックランキングスで、昨年の9位から躍進して6位にランクインしました。このフィンテックランキングスでは、金融サービスおよびフィンテック業界の2022暦年の収益に基づいて、金融テクノロジーの上位100プロバイダーが評価されます。さらに、エクスペリアンは、IDCフィンテックランキングスにおいて前年比から著しく成長した企業に与えられるIDCフィンテック・トップ100・ファストトラック・フィンテックの受賞者としても認められました。




「この栄誉には、エクスペリアンで働く人々の桁違いな努力が反映されています。 私達はお客様のために正しい取り組みの実施やイノベーション文化の育みに専念してきましたし、当社が行った投資やロードマップの決定を、当社のアプリケーションやプラットフォームを購入した人々にとっての直接的な価値への変換に絶え間なく注力してきましたから」と、エクスペリアン・ソフトウエア・ソリューションズのアレックス・リントナー最高経営責任者は述べています。「当社のチームは顧客固有のニーズ理解に情熱を持っています。そして、顧客のビジネス進歩のペースを加速させ、より高度な金融包摂を促進し、ますます巧妙化する形態の不正行為によるリスクを軽減させる高度なモデリングと包括的なデータ洞察の提供を常に目指しています。こういった取り組みのすべてが顧客満足度の向上と当社のテクノロジー採用を促進させています。」


顧客の高度なモデリングと意思決定の実現にカギとなるイノベーションは、受賞歴のあるエクスペリアン・アセンドテクノロジー・プラットフォームです。同プラットフォームは、信用リスクやマーケティング、詐欺など、様々なビジネス成果に向けたカスタム機能とモデルの開発ライフサイクル全体をサポートします。アセンドオプス™は、顧客が数か月ではなく数日でモデルを本番環境にシームレスに移行できるようにする革新的なモデル導入ソリューションです。「当社のアセンドテクノロジーは、お客様が高度な分析機能と機械学習機能の使用を加速させ、変化する市場状況に対応し、検査して学習し、より迅速かつコスト効率良く本番環境に変更することに有用です」と、リントナーは話します。


「2023年のIDCフィンテックランキングス・プログラムにおいて、エクスペリアンは金融サービス業界向けテクノロジーソリューションの世界第6位のプロバイダーとしてランクインしています。また、年々リストを上昇させていることから、ファストトラック・フィンテックとしても認定されています」と、IDCのリサーチディレクターを務めるマーク・デカストロは述べます。「エクスペリアンには、急速に変化し競争が激しい市場で競争力を維持するために必要なツールとソリューションを金融機関に提供できる規模が備わっています。」


20年目を迎えるIDCフィンテックランキングスは、金融サービス業界における世界の主要なハードウェアプロバイダーやソフトウェアプロバイダー、サービスプロバイダーを代表しています。全ランキングは、https://www.idc.com/prodserv/insights/financial/fintech-rankingsからご覧ください。


エクスペリアンについて


エクスペリアンは、世界をリードするグローバルな情報サービス企業です。家や車を購入したり、子供を大学に通わせたり、新しい顧客とのつながりによってビジネスを成長させたりといった、人生における重要な時期に、私たちは消費者とお客様が自信を持ってデータを管理できるようにします。当社は、個人が財産管理を行い、金融サービスにアクセスすること、企業がより賢明な決定を行い、繁栄すること、金融機関がより責任を持って融資を行うこと、組織がID詐欺や犯罪を防止することを支援しています。


エクスペリアンは32か国で2万2,000人の従業員を擁し、すべての顧客があらゆる機会を最大限に活用できるよう、日々、新しいテクノロジーや優秀な人材、イノベーションへの投資を行っています。当社はロンドン証券取引所(EXPN)に上場しており、FTSE100指数の構成銘柄となっています。


詳細情報については、www.experianplc.comをご覧ください。当グループの最新ニュースとインサイトについては、グローバル・ニュース・ブログのグローバル・コンテンツ・ハブをご確認ください。


エクスペリアンおよびここで使用されているエクスペリアンのマークは、エクスペリアンおよびその関連会社の商標または登録商標です。ここに記載されているその他の製品名および会社名は、それぞれの所有者に帰属します。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Michael Troncale

Experian Public Relations

+1 714 830 5462

michael.troncale@experian.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.