starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AVEVA、非業務執行取締役を新たに2人選任




  • デジタル・エンジニアリングが専門のヤンビン・リ博士は、米国と中国におけるテクノロジー起業家、イノベーターとしての専門知識を提供


  • オートデスク元最高経営責任者(CEO)のカール・バスは、SaaS(サービスとしてのソフトウエア)への移行に関する事業戦略をサポート 

ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --産業用ソフトウエアの世界的リーダーであるAVEVAは、今年9月に2人の非業務執行取締役を新たに選任したことを発表しました。SaaS(サービスとしてのソフトウエア)への移行にかける比重を高め、米国や中国などの重要市場に進出するにあたっての人選です。






ヤンビン・リ博士はビジネスとテクノロジーにおける世界的リーダーであり、市場をリードする製品や10億米ドルを超える急成長ビジネスを作り上げた幅広い経験を持っています。同氏はテクノロジーとエンジニアリングの分野に深く根ざし、大規模な国際ビジネスの運営を指揮してきました。クラウド型コマースやエンタープライズ・ソフトウエア、進化を続けるデジタルSaaS市場に関する専門知識を提供します。


カール・バスは産業用デザイン・ソフトウエア企業であるオートデスクで社長と最高経営責任者(CEO)を務めていました。同社のコア製品に縛られず、買収や新製品開発を通じて2Dから3Dモデル・ベースへとデザインの移行を指揮してきたことで高い評価を得ています。フライング・ムース、イサカ・ソフトウエア、バズソーの共同創設者でもあります。


AVEVAの最高経営責任者(CEO)であるキャスパー・ヘルツベルクは次のように述べています。「ヤンビン・リとカール・バスを役員として迎えることができ、うれしく思います。今回の選任は商業的にもソフトウエアの進歩という観点でも重要で、今後、戦略を立てる際には2人の専門知識や見識が非常に重要となります。共に働くことを楽しみにしています。当社はこれからも業界がデジタル・イノベーションの最前線に立てるように、ソフトウエア分野を切り開いていきます。」


AVEVA会長のピーター・ハーウェックは次のように付け加えています。「両氏の参加により取締役会が拡大することは、当社のSaaS戦略を推進し、成長率の高い市場を掘り下げるうえで重要なステップです。高度な専門知識や豊富な経験を持つ当社役員と並んで、2人はエンジニアリングとデザイン・ソフトウエアの専門知識や、グローバル市場、特にアジアでの事業運営に関する豊富な経験をもたらしてくれます。2人と協力し、AVEVAの今後10年間にわたる成長を実現することを楽しみにしています。」


当社は、インダストリアル・インテリジェンスでナンバー1のSaaSプロバイダーになることを戦略的に重視しています。現在、サブスクリプション型のビジネスモデルへと進化しつつある段階です。


創業以来、当社はニッチなデザイン・ソフトウエア開発企業から産業用ソフトウエアの世界的大手へと成長してきました。当社の製品は、エンジニアリングから運用・保守に至る資産ライフサイクル全体で、世界中のさまざまな業界にエンドツーエンドのデジタル・ツインを提供することを始めとして、世界2万社以上のお客様の効率を高め、コストを削減しています。 


-了-


AVEVAについて


AVEVAは産業用ソフトウエアの世界的リーダーであり、世界の資源の責任ある利用を画期的なアイデアで推進しています。当社のセキュアな産業用クラウド・プラットフォームとアプリケーションは、企業が情報を有効活用し、顧客、サプライヤー、パートナーとの連携を強化するのに役立ちます。


100か国以上で2万社を超える企業が、安全で信頼できるエネルギーや食品、薬、インフラなど生活必需品の提供にあたり、AVEVAをよりどころとしています。当社は信頼性のある情報やAIで質を高めたインサイトと人をつなげます。それにより、チームは効率的に設計を行って業務を最適化できるようになり、結果として成長と持続可能性が向上します。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


External.Communications@aveva.com
07920086154

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.