starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Translatedが適応型機械翻訳サービスを200言語で提供開始



新技術により、過去最多の対応言語で商用サポートを提供し、65億人のネイティブスピーカーにリーチ拡大の見込み。


ローマ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 言語翻訳の世界的リーダーであるTranslatedは、大幅な機械翻訳サービスの拡大を発表しました。これまで56言語に対応していた同社の適応型機械翻訳技術であるModernMTは、200言語に対応できるようになり、業界に新たなベンチマークを設定します。現在、これほど幅広い言語に対応している商用サービスは他にはありません。


TranslatedのModernMTは最近、IDCCSA Researchの両方から機械翻訳のリーダーとして評価され、その高品質と信頼性をさらに実証しました。Translatedが対応言語を65億人のネイティブスピーカーに拡大することで、企業は世界中のユーザーや顧客とより強固なつながりを築くことができ、シームレスなコミュニケーションと理解が可能になります。


本日より、企業はAPIを介して新製品にアクセスできるようになります。また、プロの翻訳者はMatecatなどのコンピュータ支援翻訳(CAT)ツールのプラグインを使用して、拡張された言語サポートを活用することができます。適応型モデルは、プロの翻訳者による修正をリアルタイムで取り入れることで、翻訳品質を継続的に向上させるよう設計されています。


今回初めて、新たに30言語が市場でサポートされることとなり、最も高性能な適応型テクノロジーへと飛躍的な進化を遂げました。ModernMTで現在サポートされている新しい言語には、ベンガル語、パンジャブ語、ジャワ語があり、世界中の20億人以上のネイティブスピーカーにリーチを拡大するのに役立ちます。この大幅な拡大は、Metaの言語研究の透明性に加え、AI研究における急激な成長と、Common Crawl&&やOpusのような非営利団体の努力の結果、実現しました。


Translatedの最高経営責任者(CEO)であるマルコ・トロンベッティ(Marco Trombetti)氏は、同社のマイルストーンについて次のようにコメントしています。「今日、私たちは単により多くの言語で翻訳をサポートするツールを提供しているだけではありません。当社の適応型モデルにより、プロの翻訳者はより多くのコンテンツを処理できるようになる一方、翻訳者による修正がこれらの言語全体で、機械翻訳の質を継続的に向上させることにつながります。この協調的なアプローチは、翻訳品質の向上に役立ち、多くの消滅危機言語を保護し、人間と機械による強力かつ持続可能な相乗効果を示すのに役立つと信じています。


Translatedの画期的な適応型機械翻訳サービスの詳細については、 www.modernmt.comをご覧ください


Contacts


プレス窓口

Silvio Gulizia
コンテンツ責任者

メール:silvio@translated.com
携帯電話:+39 393.1044785

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.