starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リネージュ・ロジスティクス、スペインのマドリードに本社を開設



リネージュは、マドリードでの新オフィス開設と、南欧地域副社長へのRaúl Fores Vallesの任命によって、南欧へのコミットメントを強化

米ミシガン州ノバイ & マドリード--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 温度管理産業用REIT・物流ソリューションの世界的リーダー企業のリネージュ・ロジスティクス(「リネージュ」または「当社」)は、3月17日にスペインのマドリードに新しい南欧本社を開設し、開所式には当社の南欧マネジメント・チームのほか、リネージュの親会社ベイ・グローブの欧州・米国の経営陣と取締役会メンバーが出席しました。




マドリードの新本社は、リネージュがこの地域に継続的投資を行っていることを強調するもので、継続的成長の基盤となります。これに加えて、南欧への注力を高めることで、北欧とその先の地域にあるリネージュ・ロジスティクスのハブ・ネットワークとの間に強い結びつきが生まれます。


2022年9月にスペインの主要な輸送・低温貯蔵物流プロバイダーの1社であるグルポ・フエンテスを買収したことを含め、新オフィス設立は、この地域で拡大しているリネージュの事業基盤がベースになっています。リネージュによる貨物フォワーディングと輸送フリートへの最近の投資ならびに最近開始した生鮮食品に特化したサービスは、欧州の食品サプライチェーンをより効率的に結びつけることに役立ち、南欧から北欧とその先の地域に製品を動かす際のワンストップ・ショップ・ソリューションを顧客に提供します。リネージュによる最先端のデータ活用、高度なコールドチェーン技術、欧州で活況を呈する各港の戦略的拠点から成るネットワークを利用することで、顧客は温度管理されたサプライチェーンで食品製品の移動を最適化できます。


リネージュ・ロジスティクス南欧地域副社長のRaúl Fores Vallesは、次のように述べています。「スペインは南欧の玄関口であり、欧州の主要な生鮮食品市場の1つです。リネージュは、欧州と世界のお客さまのニーズへの対応を向上させるために、ここスペインで存在感を示すことに投資するという選択をしました。マドリードの新オフィスによって、当社は輸送と貨物フォワーディングのサービスに対する最近の投資を活用し、お客さまと世界のつながりを効率化することができます。」


リネージュは2017年に初めて欧州市場に参入し、現在ではスペインに6カ所、イタリアに2カ所、フランスに3カ所ある施設を含め、11カ国70カ所以上のコールドチェーン施設から成る強力なネットワークを欧州に擁しています。当社は南欧の事業基盤と輸送フリートに多額の投資を行い、お客さまを北欧とその先の地域のハブに結びつけています。リネージュは2021年5月に初めてスペインに進出し、Frigoríficos de NavarraとFrioasturからナバラとアストゥリアスの倉庫を買収しました。


リネージュ・ロジスティクスについて


リネージュ・ロジスティクスは、温度管理された産業用REIT・物流ソリューションを世界規模で提供する有数の企業です。その世界的ネットワークは、北米、欧州、アジア太平洋の20カ国に広がり、合計20億立方フィート以上の容量を備えた400カ所を超える戦略的立地にある施設から構成されています。リネージュは、エンドツーエンドの物流ソリューションに関する業界をリードする専門知識と、比類のない不動産ネットワークを持ち、革新的テクノロジーを開発して展開しています。これは、流通効率の向上、持続可能性の前進、サプライチェーン廃棄物の最小化に貢献し、そして何よりもフィーディング・アメリカのビジョナリー・パートナーとして、世界的な食料供給をサポートしています。優れた革新と持続可能性イニシアチブが認められ、リネージュは、2022年度「CNBCディスラプター50」リスト第3位、デロイトの2022年度米国ベストマネージド企業、ファスト・カンパニーの2019年度「世界で最も革新的な企業」リストのデータサイエンス企業第1位、総合第23位になったほか、2020年にはフォーチュンの「チェンジ・ザ・ワールド」リストに選ばれました。(www.lineagelogistics.com


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Lineage Logistics
Magnus Franklin

+32471620575

magnus.franklin@teneo.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.