starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新しいドナルドソンのAlpha-Web®媒体技術が油圧作動油の清浄度を最大4倍に



この媒体は、重要コンポーネントの寿命を標準的な合成媒体と比べて最大60%延長することに役立つ

ミネアポリス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 革新的ろ過ソリューションの世界的な主要メーカーのドナルドソン・カンパニー(NYSE:DCI)は、Alpha-Web®ろ過媒体を発売しました。この新しい油圧ろ過技術は、作動油の清浄性を大きく高め、油圧コンポーネントの寿命を延ばし、ダウンタイムを短縮し、機器所有コストを引き下げることができます。



フィルターは、作動油の清浄性とシステムの保護を維持することと、実世界の稼働環境で一般的な頻繁な吐出し量の変化を両立させる課題に対応しなければなりません。Alpha-Webろ過技術は、吐出し量が頻繁に変化する中で粒子を捕捉して閉じ込めるためにこの種として初めての微細ファイバー・レイヤーを使用し、油圧機器保護の面で変革的改善を実現します。高度な汚染物保持は、オイルの清浄度を高め、機器が高い性能を長期にわたって発揮し続けることができるようにし、摩耗、損傷、不測のダウンタイムのリスクを引き下げます。


「油圧ろ過は進化し続けています。当社は、油圧吐出し量の変化がフィルター性能に大きな影響を与えることを知っています。このような理由が、業界最新で最も厳格な試験基準であるISO 23369の策定の背後にありました。当社の新しいAlpha-Web媒体は、この新しい循環試験基準を満たすように設計されました。Alpha-Web媒体は、従来の合成媒体と比較してかなり高いろ過効率を提供し、低圧から高圧までのあらゆる用途で使用することができます」と、ドナルドソンの油圧製品マネジャーのUldis Kreslinsは語っています。


業界で認められた作動油清浄性の権威であるNoria Corporationによる機器寿命延長表によれば、2個のISO基準による作動油清浄性の改善により、必須コンポーネントの寿命を60%延ばすことができます。ラボ試験では、Alpha-Webが2個のISO基準で標準合成媒体と比べて作動油清浄性を改善し、最大4倍清浄な作動油が得られることが示されています。


詳細情報については、https://www.donaldson.com/en-us/engine/oem-systems/products/hydraulic/media-technology/alpha-web/をご覧ください。あるいは、ドナルドソン油圧製品マネジャーのUldis Kreslins(uldis.kreslins@donaldson.com)にご連絡ください。


ドナルドソン・カンパニーについて


1915年に設立されたドナルドソン(NYSE:DCI)は、テクノロジー中心のろ過製品・ソリューションにおける世界的リーダー企業であり、幅広い業界と高度な市場に対応しています。当社の6大陸140箇所以上にいる多様で技能の高い従業員が、中小企業オーナーから世界最大のOEMブランドまで、顧客のパートナーとして複雑なろ過の課題を解決しています。ドナルドソンがクリーンな世界のためにろ過の高度化を進めている状況を、www.Donaldson.comでご確認ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Dave Viertel (952) 887-3165

Dave.Viertel@Donaldson.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.