韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- WemadeのMMORPG「MIR M: Vanguard and Vagabond」(以下「MIR M」と呼びます)は、3月8日午後10時に初の秘谷占領戦を実施します。
秘谷占領戦は門派戦のコンテンツで、中核的資源である「黒鉄」を産出する「秘谷」の占領を目指して各門派が競います。飛天秘谷、蛇谷秘谷、夢村秘谷の4階で毎週水曜日の午後10時から1時間にわたって開催され、ガバナンスの結果に従って特定のサーバーのみで開催されます。
それぞれのワールドで、秘谷占領戦が実施されるサーバーを選択するガバナンス投票が実施されます。ユーザーは、ガバナンストークン「DOGMA」を使用して、希望するサーバーに投票することができます。各ワールドにある8つのサーバーのうち、ガバナンス投票で最も多くの票が集まった4つのサーバーで秘谷占領戦が実施されます。
秘谷占領戦が始まると、各秘谷の4階にある占領石に最後の一撃を与えた門派員の門派に秘谷の所有権が移ります。戦闘終了時に占領石の所有権を持っている門派が最終的な勝者となり、秘谷の所有権が与えられます。
勝利した門派には、黑鐵倉庫を管理する大きな力が与えられます。これは、その秘谷のすべての黒鉄税が集められるところです。毎日、秘谷で採鉱されるすべての黒鉄の15%が、黒鉄税としてこの倉庫に蓄えられます。秘谷占領戦が実施されない4つのサーバーからの税は、ガバナンスの順位に基づいて上位4つのサーバーに配分されます。Clan Masterは、蓄積された黒鉄を門派資金として使用することも、個別のユーザーに配分することもできます。
MIR Mは、今後さらにガバナンスコンテンツを追加し、ガバナンストークン「DOGMA」の有用性を高めていきます。
また、3月20日まで、新しい出席イベントが開催されます。どのユーザーも、「龍霊神鉄の欠片」、「成長の秘薬」、「強化石」など、様々なアイテムを手に入れることができます。
また、レベルが30を超えるユーザーは、イベント迷宮の「羅刹の秘密洞窟」を毎日2時間楽しむことができます。イベント迷宮で入手した「羅刹の証」アイテムは、妖妖の製作所で様々な「召喚券」や「武功書箱」を製作するために使用できます。
MIR Mの詳細情報は、公式ウェブサイトでご覧いただけます。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Wemade Co., Ltd. (112040: KOSDAQ)
Yeonghyun Lee, PR Manager
yeonghyun@wemade.com