starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウエスタンユニオンとビフォーペイが、国際送金の「即送金・後払い」サービスを消費者に提供




  • 業界初の協業により、オーストラリアの消費者による国際資金移動(送金を強化


  • 消費者は送金の追加資金として最大2000豪ドルを借り入れることができ、複数回の分割返済が可能


  • すべての人が利用しやすい金融サービスを提供するというウエスタンユニオンとビフォーペイの取り組みを示す協業

シドニー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ウエスタンユニオンとビフォーペイは本日、業界初となる協業を発表し、消費者が信頼性が高く倫理的で手頃な料金の短期融資を利用することで、国境を越えた送金を強化できるようにします。消費者は、ウエスタンユニオンのデジタル・チャネルで、ビフォーペイの給与前借商品により最大2000豪ドルを借り入れ、「即送金・後払い」することができます。



消費者の期待に応える


ウエスタンユニオンの調査から得た独自の見解として、オーストラリアの消費者の44%もの人々が、世界各地に送金する際に「即送金・後払い」という選択肢を望んでいることが明らかになりました。本日の発表は、消費者がまさにこの選択肢を利用できるようになったことを意味します。ウエスタンユニオンのモバイルアプリやウェブサイトから、ビフォーペイの給与前借商品にアクセスすることで、お客さまは送金額を増やすことができるようになります。追加資金を利用するための登録は数分以内に完了し、支給後は、複数回に分けて分割返済することができます。ウエスタンユニオンを介した国際送金では、200以上の国と地域に送金できます。


ウエスタンユニオンのオーストラリア・ニュージーランド・太平洋諸島地域バイスプレジデントのグレゴリー・ローレントは、次のように述べています。「当社は、利用しやすく、倫理的で、信頼できる金融サービスを提供することで、お客さまとそのコミュニティーをサポートすることに取り組んでいます。ウエスタンユニオンの使命は、世界のすべての人々が金融サービスを利用できるようにすることです。ビフォーペイとの協業は、この使命の達成に向けた新たな一歩となります。すなわち、お客さまが家族やコミュニティーに送金する際に、追加資金を利用できる機会を提供します。このサービスが消費者にもたらすプラスの影響に期待しています。お客さまは、金融ニーズを満たすための便利な選択肢を積極的に模索しています。」


すべての人が利用しやすい金融サービス


本日の発表は、価値が高く利用しやすい個人向け金融サービスとデジタル金融サービスを統合するというウエスタンユニオンの「エボルブ2025」戦略を強化するものです。ビフォーペイの給与前借商品は、お客さまが一時的な資金繰りの困難に対応する機会を提供するよう構成されています。ビフォーペイが消費者に提供する平均的な前借額は約400豪ドルです。平均3~4週間で全額が返済されています。


ビフォーペイのジェイミー・トゥイス最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ウエスタンユニオンと協力し、同社のお客さまが安全で手頃な料金の短期融資を利用できるよう支援できることをうれしく思っています。ビフォーペイとウエスタンユニオンの共通のビジョンは、ニーズを持つ世界の消費者に包摂的な金融サービスを提供することです。」


ウエスタンユニオンについて


ウエスタンユニオン・カンパニー(NYSE: WU)は、自分自身や愛する人達、そして地域社会のために財政的未来を築くことを願う世界の人々を支援することに注力しています。当社の主力商品である国境を超えた複数通貨間の資金移動、決済、デジタル金融サービスにより、消費者、企業、金融機関、政府機関は、200以上の国と地域の約130種の通貨で、数十億の銀行口座、数百万のデジタルウォレットやカード、世界各地の数十万の小売店舗とつながることができます。当社の目標は、人々と地域社会の繁栄を支援する利用しやすい金融サービスを提供することです。詳細情報については、www.westernunion.comをご覧ください。


ビフォーペイについて


ビフォーペイ(ASX: B4P)は、消費者に倫理的な貸付商品を提供するオーストラリアのフィンテック企業です。ビフォーペイの給与前借商品により、75万人以上の登録ユーザーは、安全に手頃な料金で短期間の少額資金を借り入れることができます。当社の主力商品の手数料は固定5%で、利息、延滞料、違約金などの費用はかかりません。詳細情報については、www.beforepay.comをご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Western Union
Karen Santos;Karen.Santos2@westernunion.com
Saadia McGlinchey;Saadia.McGlinchey@wu.com


Beforepay
Kasey Kaplan;mediaenquiries@beforepay.com.au

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.