starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コムゴがGTCを買収し、貿易金融のデジタル化のための世界最大のプラットフォームを構築


トロント & ジュネーブ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グローバルトレード・コーポレーション(GTC)は本日、スイスに本社を置くコムゴに買収されたと発表しました。コムゴとGTCは共同で、120社を超える多国籍企業の顧客とその1万1000社以上の子会社に貿易金融デジタル化ソリューションを提供し、世界規模で金融機関や貿易サービス・プロバイダーと結び付けています。



コムゴのスーレイマ・バディ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「コムゴとGTCは協力して、企業と銀行のユーザーに最も広いカバレッジと最大のボリュームを提供します。私たちはコムゴのコモディティに関する専門知識とGTCの業界の専門知識を組み合わせ、デジタル貿易サービスの市場を統合します。貿易金融は、デジタルの枠組みに移行しつつあり、この移行の最前線にいることを誇りに思います。」

GTC取締役会長のジェイコブ・カッツマンは、次のように述べています。「業界は、この統合を待ち望んでいました。コムゴと協力することで、使用されているバックオフィス・システムを問わず、企業を貿易金融のためにあらゆる金融機関につなげることができるようになりました。両社が提供するソリューションは補完的であり、不正な請求書の検出から信用状、銀行保証、書類収集の自動化と管理に至るまで、国際貿易で使用される貿易金融市場に統合されたすべての決済手段をカバーしています。」

コムゴについて

コムゴはスイスに本社を置くソフトウエア開発および技術サービス企業であり、貿易金融業界の問題を解決しています。当社の洗練されたデジタル・ソリューションは、社内のワークフロー、輸入会社、輸出会社、銀行、その間のすべてのステークホルダー間の関係を変革しています。業界をリードする銀行および企業が所有する当社のグローバルな顧客基盤は、ソウル、シンガポール、ジュネーブ、ロンドン、ニューヨーク、ヒューストンのオフィスを通じてサポートされています。

グローバルトレード・コーポレーションについて

グローバルトレード・コーポレーション(GTC)は、企業に向けたマルチバンク貿易金融ソリューションを開拓しました。当社は、貿易金融取引のあらゆる段階をデジタル化し、すべての取引当事者を結び付けることを目的とするエコシステムを開発することにより、業界をリードし続けています。当社のクラウド・ソリューションの最新版には、金融機関との関係の確立と管理、貿易金融商品の価格設定、その発行および助言、発行後のイベント、電子文書の管理、リスク分担のための機能が含まれています。GTCは、貿易金融が企業組織の内外の他の分野と密接に関係していることを認識しており、ERP、財務報告、現金管理と決済、ユーザー管理などの他の社内システムや、銀行やロジスティクス提供企業とつながるための外部プラットフォームとの情報共有のための複数のインターフェースとフォーマットをサポートしています。詳細情報については、www.globaltradecorp.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

For media/press information please contact:
Doug Court
Head of Marketing and Brand Communications
Tel: +41 78 741 8185
Email: doug.court@komgo.io

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.