starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オランダのPMファクトリーがそのMVNO向けソリューションセットを強化するためにマベニアのクラウドネイティブなパケットゲートウェイを導入


PMファクトリーは、マベニアのクラウドネイティブなパケットゲートウェイにより、VoLTEおよびVoWiFiを含む4Gで音声・データの相互接続サービスを提供可能に


蘭アルメレ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- あらゆるクラウドで動作するクラウドネイティブソフトウエアでネットワークの未来を築くネットワークソフトウエアプロバイダーのマベニアは本日、当社のクラウドネイティブなパケットゲートウェイ(PGW)をオランダのPMファクトリーが導入したことを発表しました。これによりPMファクトリーは、同社の仮想移動体サービス提供者(MVNE)サービスを、2Gおよび3Gから4GのVoLTE/VoWiFiソリューションへと大幅に拡大し、仮想移動体通信事業者(MVNO)を介して、音声・データの相互接続機能を提供できるようになりました。

PMファクトリーは、事業者やサービスプロバイダーにマネージドモバイルネットワークのコンポーネントを提供し、モバイル通信サービスおよび接続サービスを供給できるようにしています。マベニアのPGWは、PMファクトリーが新しい4Gサービスを実現する上で極めて重要なコンポーネントであり、安全で信頼性と柔軟性に優れたVoLTEを、市場の多くの顧客にもたらします。このプロジェクトは、オランダにおける将来の5G機能と欧州市場への拡大に向けて、継続的な協業関係の始まりとなります。

PMファクトリーのMVNOパートナーから、接続レベルと技術アクセスについての期待が高まる中、音声およびデータを3Gから4Gに切り替える際に信頼性が損なわれる可能性のある既存のMVNO技術をアップグレードする上で、マベニアのPGWを統合することは重要でした。PMファクトリーは、リーチと品質を改善しながら、VoLTEとVoWiFiを含む完全な4Gデータ/音声の相互接続を実現します。

PMファクトリーの共同創立者のVictor La Bree氏は、次のように述べています。「私たちの業務の大部分は、固定モバイルの統合です。つまり、音声をPBXにつなぎ、データAPNをRadiusにつなぎ、SMSをMVNOのSMSCに統合しています。労働慣行の変化と技術の進歩に伴い、当社のMVNOパートナーが必要とする信頼性の高い優良サービスを提供するには、高度な技術への投資が必要なことが明らかでした。マベニアは何が必要なのか理解し、同社のクラウドネイティブなパケットゲートウェイソリューションによって、当社は4Gで優れた音声サービスと安全なデータサービスを提供し、市場での競争力を高めることができました。このプロジェクトを踏み台に、今後も協力していけるものと期待しています。特に5Gを活用して、さらに一層高度なソリューションやサービスを提供したいと思います。」

マベニアのコアネットワーク担当プレジデントであるアショク・クンティアは、次のように述べています。「当社のクラウドネイティブなパケットゲートウェイソリューションは、優れたアクセス性を提供し、MVNOが4Gのメリットを活用できるようにします。プライベートネットワークの構築からより信頼性に優れたVoLTEやVoWiFiの提供まで、マベニアはビジネスの最重要課題を解決するための実績あるソリューションを実現します。」

マベニアのソリューションの主な特性:

  • マベニアのコンバージドパケットコアは、2G/3G/4G/5G、非3GPP、固定線アクセスに、すべての非スタンドアロン(NSA)と5Gスタンドアロン(SA)のオプションで対応。
  • プライベートネットワークやMECでは1台のサーバーに規模縮小し、消費者向けやIoT向けのユースケースでは規模拡大が可能
  • ソフトウエアが本質的に拡張性を備えているため、あらゆる導入規模と段階的な拡張に対応。業界有数のパフォーマンスを維持しながら、シグナリング、スループット、ストレージの独立的な拡張を実現可能。

マベニアのPGWは、オープンアーキテクチャー上に構築されたクラウドネイティブなMAVcoreポートフォリオの一部であり、本ポートフォリオはアプリケーションとサービスの容易な拡張、ハードウエアのデカップリング、俊敏性、移植性、耐障害性を実現します。

マベニアについて:

マベニアは、エンドツーエンドのクラウドネイティブなネットワークソフトウエアを提供する業界唯一の企業として、世界の接続方法を変革することに傾注しており、120カ国以上で世界の加入者の50%以上にサービスを提供する250社超の通信サービスプロバイダーと企業のために、ソフトウエアネットワークの変革を推進しています。マベニアは、あらゆるクラウドで動作するソフトウエアベースの自動化された単一ネットワークというビジョンに力点を置きながら、ネットワークの未来を築き、先進的技術を先駆的に切り開いています。www.mavenir.comをご覧ください。

PMファクトリーについて

オランダのPMファクトリーは、モバイル通信サービスおよび接続サービスの事業者やサービスプロバイダーのために、マネージドモバイルネットワークのコンポーネントを提供しています。www.pmfactory.nl

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Mavenir PR Contact:
PR@mavenir.com
Maryvonne Tubb (US)
Emmanuela Spiteri (EMEA)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.