キンドリルが顧客の革新的なソリューションの実現を支援する共創体験を立ち上げ

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--世界最大のITインフラストラクチャー・サービス・プロバイダーのキンドリル(NYSE:KD)は本日、デザイナー主導のオープンで協働的な共創体験であるKyndryl Vitalのサービスを開始したと発表しました。本サービスは、顧客や提携パートナーがビジネス上の問題を解決し、革新的な技術プラットフォームを創出するのを支援します。
Kyndryl Vitalは、顧客やパートナーに寄り添うグローバルなデザイナー・チームの主導で複雑な問題を手際よく革新的に定義し、解決します。デザイナーは、人間中心設計と厳密な研究アプローチで共創体験をリードします。このアウトサイド・イン・モデルは、人々のニーズと行動を深く理解してデータを統合します。デザイン戦略、体験デザイン、ストーリーテリング、データ駆動型研究、テクノロジーの実装と組み合わせ、Kyndryl Vitalは、創造的なソリューションと魅力的な未来のビジョンを構築するための基盤を形成します。
Kyndryl Vitalのチームは、機敏かつ柔軟である必要性を認識しており、顧客やパートナーが使用する既存のシステム、方法、ツールを統合します。この包摂的なアプローチは、キンドリルの技術専門家だけでなく、顧客や提携パートナーの専門家の力も集め、オープンで団結した連携体制を構築します。
Kyndryl Vitalのグローバル・リーダーのTom Rourkeは、次のように述べています。「Kyndryl Vitalは、人間の体験と技術力のギャップを埋めることにより、顧客やパートナーのビジネス価値を引き出します。当社のデザイナー主導のアプローチが、顧客のビジネス上の問題を深く理解して設定するための強力な基盤を提供します。キンドリルの技術専門家と共に、Kyndryl Vitalは、顧客やパートナーが未来の基幹技術システムを構築するための革新的なアプローチを開発できるようにします。」
Kyndryl Vitalがその一部を成す
  • キンドリル・ブリッジ
  • は、ビジネス・リーダーに複雑なIT資産に関するリアルタイムの情報と、基幹業務のカスタマイズに対するかつてない制御を提供する新しいオープン統合プラットフォームです。Kyndryl Vitalは、顧客や技術専門家に寄り添って、ビジネス上の問題に対するソリューションを構想し、実現します。キンドリル・ブリッジにより、顧客はこのようなソリューション、ワークフロー、プロセスを1つのプラットフォームでシームレスに管理できます。
    Kyndryl Vitalのチームは現在、米国、カナダ、フランス、ドイツ、スペインに拠点を置いており、年内にさらに数カ国への拡大を計画しています。この敏捷で汎用性の高い共創体験は、キンドリルとの関係を始めようとしている新規顧客や、将来のビジネスニーズを支えるためにキンドリルとの協業範囲を拡大したいと考えている既存顧客を支援できます。
    詳細情報については、
    https://www.kyndryl.com/us/en/services/vital
    をご覧ください。
    キンドリルについて
    キンドリル(NYSE:KD)は世界最大のITインフラストラクチャー・サービス・プロバイダーで、60カ国以上で何千社もの企業顧客にサービスを提供しています。当社は、世界が日常的に依存している複雑な基幹情報システムの設計・構築・管理・最新化を行っています。詳細情報については、
  • www.kyndryl.com
  • をご覧ください。
    本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
    Contacts
    Kyndryl Press
    press@kyndryl.com

    Yahoo!で調べてみよう

      Loading...