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Board International、Gartner®マーケットガイドのマーチャンダイジングにおける小売品揃え最適化アプリケーションの代表ベンダーに選出される

2022.07.13 23:45
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スイス・キアッソおよび米国・ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 意思決定プラットフォームの大手プロバイダーである
  • Board インターナショナルは本日、マーチャンダイジングにおける2022年のGartner Market Guide for Retail Assortment Optimization Applications(RAOA)の代表ベンダーに選ばれたことを発表しました。
  • Boardは、Gartner Retail Digital Transformation and Innovation Initiativeの一環として、アナリストのJonathan Kutner氏とRobert Hetu氏による最新のGartner Market Guide(ガートナー・マーケット・ガイド)に、すべての小売業界セグメントで積極的に実装されているベンダーとしてリストされています。
    「最新のGartner Market Guideでのこの重要な認識は、Boardのレンジ(幅)および品揃え計画が複数の小売業界セグメントに与える影響を証明していると信じています」とBoard インターナショナルのCEOマルコ・リメナは述べています。 「世界中の大手小売業者は、小売品揃え最適化アプリケーションを通じてデジタルトランスフォーメーションとイノベーションを推進しており、Boardのインテリジェント計画の力を採用しています。」
    レポートには次のように述べられています。「タッチポイント全体で消費者に提供される小売製品の品揃えを最適化することは、統一された小売商取引を活用するための緊急の要件です。 小売企業のCIOは、Gartnerのこの調査を使用して、品揃え最適化ソリューションをビジネスニーズに合わせて調整し、望ましい結果を生み出すことができます。」
    Gartner Market Guide の完全版は
  • こちらからご覧ください。
  • 小売業者は、サプライチェーン、マーチャンダイジング、品揃え、価格設定、補充など、全体にわたって計画および分析機能を強化することがますます強いられています。適切な製品、適切な場所、適切な時期がさらに重要になっています。Boardのレンジ計画と品揃えの画により、小売業界のリーダーは、複数のチャネルで複数の品揃えを視覚的、簡単、動的に計画できます。
    「このマーケットガイドでカバーされているRAOAの世界市場は、Tier1およびTier2のマルチチャネル小売企業(つまり、店舗、オンライン、モバイル、その他のタッチポイントを持つ小売業者)で構成されており、品揃え管理プロセスの側面の最適化を活用しています。これらの小売業者は、既存のビジネスクリティカルなプロセスと実行アプリケーションを強化する品揃え最適化アプリケーションを求めています。」
    「本マーケットガイドに含まれるには、ベンダーは12の商品最適化タイプのいずれかの可動実績を10億ドルを超える収益を上げているユニファイドコマース小売業者において有している必要があります。」
    Boardは、業界屈指の意思決定プラットフォームです。データを直感的に活用できる柔軟かつオールインワンの環境により、担当者はビジネスに変革に貢献することが可能です。予測分析、ビジネスインテリジェンスを統合したBoardを使用することで、企業は単一かつ正確で完全なビジネス情報を包括的に把握できます。更に、実用的なインサイトにより組織全体のパフォーマンスを完全に制御できます。 H&M、BASF、Burberry、Toyota、Coca-Cola、KPMG、HSBCなどのグローバル企業がBoardにより意思決定プロセスのデジタルトランスフォーメーションを実現しています。
    Board Internationalは1994年に設立され、現在、世界に25の拠点を置き、Gartner、Nucleus、Dresnerなどの主要なアナリストや対象分野の専門家からも認められてきました。
  • www.board.com
  • dchappell@board.com
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