「有言実行」:総合格闘技世界チャンピオンのヨアナ・イェンジェイチックが日曜日の再戦を前にプーマの「Only See Great」で語る

独ヘルツォーゲンアウラハ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 3度のMMA世界チャンピオンでプーマ・アンバサダーのヨアナ・イェンジェイチックは、プーマの「Only See Great」プラットフォームの一環で、総合格闘技に対する自身の考えを語りました。6月12日(日)にはシンガポールで、ジャン・ウェイリーとの再戦が控えています。
ビデオ・インタビューでイェンジェイチックは、トレーニング方法、勝利、プーマの「Only See Great」キャンペーンに参加した感想について、「
優れていることと偉大であることの違いは何か。それは、自分の信念を守り、言ったことを実際に行動に移すかどうかです。どんなに道が険しくても関係ありません。やらなくてはならないのです。困難を経て栄光の星を目指すのみです」と、語っています。
さまざまな文化と言語のモザイクであるシンガポールの姿は、MMAの多様さだけでなく、イェンジェイチックが持つ技の多彩さにも重なります。象徴的なシンガポールの街を舞台に、イェンジェイチックはムエタイ、レスリング、ブラジリアン柔術などの武術から来る動きを次々に繰り出し、身体能力の幅広さを披露しました。イェンジェイチックにとってMMAは、異なる技を身につけることに他なりません。「
多くのことを含んでいます。まるでシンガポールのように。そして、私のように。それが、ここで闘う理由です。私は、偉大さにしか目を向けません。」
プーマの「Only See Great」キャンペーンのアイデアは、文化的アイコンで、起業家で慈善家でもあるショーン・「ジェイ・Z」・カーターからインスピレーションを受けたものです。カーターは、「
私は偉大さにしか目を向けません。良さには目を向けません。妥協にも目を向けません。私たちは常に、偉大なもの、長く続くものを作り上げるために努力をするべきです」と語った最初の人物です。
プーマは、靴、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う世界有数のスポーツ・ブランドです。プーマは70年以上にわたり、世界最速のアスリートに向けた速い製品を作り出すことにより、スポーツと文化を絶え間なく前進させてきました。プーマは、サッカー、ランニングとトレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツといったカテゴリーで、パフォーマンスとスポーツにインスピレーションを得たライフスタイル製品を提供しています。有名なデザイナーやブランドと協働して、スポーツの影響をストリート・カルチャーやファッションにもたらしています。プーマ・グループは、プーマ、コブラ・ゴルフ、stichdのブランドを所有しています。当社は120カ国以上で製品を販売し、世界で約1万4000人の従業員を雇用しています。本社所在地はドイツのヘルツォーゲンアウラハです。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Gudrun Cämmerer
Teamhead Global PR
  • gudrun.caemmerer@puma.com
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...