starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

リカバー、世界の関係者と協業して持続可能な開発目標を達成することに国連本部でコミット


スペイン・バレンシア--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 材料科学の主要企業でリサイクルコットン繊維を生産するリカバーは、ニューヨークの国連本部で昨日開催された国連コンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワーク年次総会に積極的に参加し、持続可能な開発目標(SDGs)に対するコミットメントを再確認しました。


ファッション業界が社会と環境に与える重要な影響を考慮して、年次総会には業界の主要な関係者、メディア、政府、国連のシステム機関が集まり、業界でのSDGs実施を加速させる協業の紹介と実現を目指しました。

特別な炉辺談話では、リカバーのアルフレド・フェレ最高経営責任者(CEO)が、これらの目標達成におけるリサイクルコットンの重要性と、より持続可能なファッション業界への移行を加速させるために、生産規模を拡大することの重要性を強調しました。リサイクルコットン繊維とコットン混合繊維の世界的な生産者であるリカバーは、サプライチェーンでこの変化をけん引できる重要な担い手であり、その高価値技術をこの分野で初めて世界的に拡大することを目指しています。

当社はすでに、より広範なコミュニティーに恩恵をもたらし、気候変動の目標達成に必要な追跡可能で堅牢な循環型サプライチェーンの拡大を可能にする行動を取る決意を示しています。当社は最近、社会的責任に関する世界最大の取り組みである国連グローバル・コンパクトへの正式参加を表明したほか、当社の戦略は国連の2030アジェンダおよび17のSDGs達成と緊密に連携しています。また、国連のコンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークで、業界の移行に取り組む決意を登録しています。

アルフレド・フェレは、次のように述べています。「当社の75年にわたる歴史を通じて、17個の持続可能な目標は、当社戦略とリカバーのDNAに刻み込まれてきました。国連のコンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークの年次総会を支援し、その目標達成に向けて行動を加速させるべく、ファッション業界を巻き込むお手伝いができることを誇りに思います。世界の関係者と協力して、当社の影響力を拡大し、ブランドと小売企業が持続可能な目標を達成できるようにしたいと考えています。」

国連コンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークの共同創立者でファッション・インパクト基金のエグゼクティブディレクターであるケリー・バニガン氏は、次のように語っています。「業界全体の移行に向けたソリューションを紹介するために、我々の会議を支持して参加し、我々のネットワークの取り組みが持続可能な開発目標の指針となる枠組みとして責任ある包摂的なCOVID-19復興のために専門知識、革新、技術、資源を動員していることを擁護してくださっているリカバーに感謝いたします。」

国連コンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークは、国連パートナーシップ事務所、持続可能な開発目標部 - 国連経済社会局、ファッション・インパクト基金の共同イニシアチブです。このオンライン・プラットフォームは、持続可能な革新のためのソリューションを支援しており、この会議は革新を推進し、業界リーダーをつなぎ、新たな提携関係を促進して、社会変革を目指すために、同プラットフォームが定期的に開催する主要イベントの1つです。

リカバーについて

リカバーは材料科学の一流企業であり、低負荷・高品質のリサイクルコットン繊維とコットン混合繊維を世界規模で生産しています。環境に優しくコスト競争力のある当社の高級製品は、世界の小売企業およびブランド各社のサプライチェーンとの提携によって作られており、持続可能なソリューションを提供することで、あらゆる人々のために循環型ファッションを実現しています。4代目の家族経営企業であるリカバーは、繊維業界で70年以上の歴史を持っておるいます。当社の使命は、その専有技術を拡大して、環境に持続的なプラスの影響を与え、ブランド各社と小売企業やその他の変革的企業と提携して、業界の持続可能性目標を達成することにあります。

詳細情報については、www.recoverfiber.comをご覧になり、ソーシャルメディアで@recoverfiberをフォローしてください。

コンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークについて

コンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークは、業界関係者、メディア、政府、国連システム機関のために、国際連合(国連)が主催するオンライン・プラットフォームです。このネットワークは、持続可能な開発目標の実施を加速させる協業を紹介し、実現しています。国連のコンシャス・ファッションおよびライフスタイル・ネットワークは、国連パートナーシップ事務所、持続可能な開発目標部 - 国連経済社会局、ファッション・インパクト基金の共同イニシアチブです。ネットワークの主要機関は、国連が予定している主要な会議に合わせて定期的にイベントを開催し、ネットワークの成果に関する報告書を公表しています。

https://sdgs.un.org/partnerships/action-networks/conscious-fashion-and-lifestyle-network

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Hannah Wesselby
Manager Manager
Hannah.wesselby@recoverfiber.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.