印ムンバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ムンバイを本拠とし世界規模で複数のOEMのパートナーとして優れた製品所有体験の提供に協力しているスタートアップ企業のServifyは、家庭用電化製品、消費者向け電子機器、白物製品の訪問サービスを専門とする独自性の高いインドのサービス・プラットフォーム企業247aroundの買収を発表しました。この買収は、Servifyのサービスフルフィルメント・ネットワークをいっそう強化してスマートデバイスに留まらないものにし、新製品カテゴリーへの参入を後押しします。
Servifyの創業者のSreevathsa Prabhakarは、次のように述べています。「当社は常に似たような価値観を持つ人々を求めており、製品やサービスを相互補完してスピーディーな成長を図っています。247aroundを買収したことで、我々のビジョンに完全に合うすばらしいチームだけでなく、当社の家電・電子機器カテゴリーの事業拡大を後押しする技術とフルフィルメント・プラットフォームも迎えたことになります。」
この買収により、247aroundの150以上の既存パートナー・ブランドと、インドの約1万9000以上のPINコードをカバーする堅牢なサービス・ネットワークがServifyのグループに加わります。
247aroundの最高経営責任者(CEO)で共同創業者のNitin Malhotraは、次のように述べています。「この買収をうれしく思います。これにより247aroundはServifyと共にいっそう規模を拡大するとともに約1000億ドルの製品販売後ライフサイクル市場に世界規模で参加することが可能になります。」
また247aroundのCTOで共同創業者のAnuj Aggarwalは、次のように述べています。「Servifyと247aroundのプラットフォームが統合されることにより、我々は複数の製品カテゴリーにわたってパートナー様とお客さまに真の360度体験を提供しやすくなります。これほどの短期間で大きな規模を確立し大きく成長し続けているチームの一員となることをうれしく思います。」
買収後、247aroundはServifyのグループ企業として業務を行います。取引は今後数週間で完了する見込みです。
Servifyについて
Servifyは、世界規模で複数のOEMブランドと協力してその製品ライフサイクル・プラットフォームを統合し、広範囲のスマートデバイス交換・アップグレード・プログラムを実施しています。ムンバイに本社を置く当社は、6年という短期間で複数の国(米国、カナダ、EU、英国、トルコ、ロシア、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、その他のGCC諸国)に営業範囲を拡大し、50以上のOEMブランドおよびそのエコシステム・パートナー数千社と提携してきました。Servifyプラットフォームでは現在、毎月300万件を超える取引を処理しています。数百万人の消費者に対応する世界各地の小売会社、サービス・センター、コンタクト・センター、総務チームにまたがる25万以上のプラットフォーム・ユーザーを有しています。
Servifyの詳細情報は、www.servify.techでご覧いただけます。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
CONTACT:
Debapriya Ghosh Biswas
Director, Marketing
9833086156;debapriya.g@servify.tech